ハイショクキリカエリメイクTシャツ | * e.r.g*ゆめタウン広島店 *

* e.r.g*ゆめタウン広島店 *

ブログの説明を入力します。

こんばんは、福永です。
この間、友達の誕生日プレゼントを
探しにPARCOに行ったんですが
沢山ありすぎて悩みますね(^_^;)
ある程度決めていかないといけないなと
勉強になった気がします。
結局、お店の人にいろいろ相談してみて
決めることができました!
喜んでくれると嬉しいです!!😊


では、今回ご案内するのは→

{ADE36A3C-DF55-4889-94EF-98993ED4B8E1}

ハイショクキリカエリメイクTシャツ

¥2,900 +税

全3色

{07852DB7-0B9D-4A33-83E9-C580F322296E}

瀧さん着用〜

まずはカジュアルに!
NIKEのサンダルにconverseの鞄
パンツはサスペンダーありで
着ていただきました!
(瀧さんとプールに行く人みたいだねとか
いいながらすごく悩み結局このコーデに!)

次はキレイめ目線でー

{5CA552F1-E40A-49A8-90E0-3E05C3DC9983}

鞄とサンダルとサスペンダーなしです!
小物を変えるだけでも
結構、雰囲気など変わりますよね!

{FC157381-447C-4D13-A1E6-CC550B1EDD6E}

配色が効いた5分袖Tシャツです。

{0C11DDA0-B1F1-4D1B-B56F-1BBF568B0AEB}

ネック部分の配色が変わっているので
アクセントになって一枚でも着れちゃいます!


以上!明日も皆様の
ご来店お待ちしております!