☆ますます愛のエナジーが溢れるご感想ありがとうございます。。。❤️ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆ますます愛のエナジーが溢れるご感想ありがとうございます。。。❤️



{E1B4C8B8-EEDA-4A50-8878-7CFB2F4A41D4}

以下のセッションを受けてくださった愛子さんから
すぐにご感想いただき感動だったので
ご了解頂きシェアさせて頂きます💞

こんばんは
今日はお忙しい中インナーチャイルドとマリアライトのセッションをして下さり、どうもありがとうございました。

Angelandを出た後に鏡で自分の顔を見てビックリ!!
あんなにも清々しい顔をした自分を初めて見て、今日私はマリア様のお導きで生まれ変わったんだ!と思いました☆
2017/5/21は、私の2度目の誕生です(笑)

スピリチュアルには昔から興味を持っていたし、私自身にもそんな感覚をずっと感じていましたが、そのエネルギーを歌の演奏を通して伝えて行きたいと考えるようになるとは思っていませんでした。

エレマリアさんの聖なる絵本との出会いをきっかけに、昨年末の初めてのクレヨン*エンジェル・ヒーリングセッション♪の受講、そして、今回のマリアライトのアチューメントと2回目のクレヨン*エンジェルの受講、スピリチュアルな方向へ進む道は、偶然ではなくて必然のものとして導かれたように感じます。

マリア様や天使、女神、妖精たちにお守り頂きながら、「愛で溢れる歌の演奏」を目指しつつ、日常生活でも癒しを必要とする人に無条件でマリア様のエネルギーを思ってあげられるような、そんな人生を送って行きたいと思います。

そして、私自身も自分の考えや想いに対して自信を持ち、経験を積むために起こる辛い出来事にも恐れず立ち向かい、自分自身をいっぱいいっぱい癒してあげてエネルギーをどんどん高めて行けるようにします!

ブログの方にも今日の幸せな時間を素敵な記事にして下さり、凄く感激しました。
どうもありがとうございます。
この記事を、リブログさせて頂いても宜しいでしょうか?
また、後日、今日のセッションの事をブログに書く予定なので、もし宜しければ覗いて下さると幸いです。


ブログへの掲載も楽しみにしていますね!!!
ありがとうございました😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も愛いっぱいの1日でした♪
アンジェランドにて、
インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション
のあと
聖なるマリアエネルギー「マリアライト」のアチューメント
そしてライアーヒーリングとクレヨンエンジェル💞
と、スペシャルセッションでした♪

当初はアチューメントを3つ受けたいとのことでしたが
お話を伺い、インナーチャイルドを癒して
まずはマリアライトでマリア様の愛いっぱい
になってからがよいと思いお勧めしました💞

もともと愛いっぱいの愛子さん❤️
お名前もまさに愛の人なんですよね〜🌟
でも人間だからどうしても変化の時や
先に進む時には恐れが出たり不安になったりします。
そんな時こそ高次の存在たちのサポートは必要ですね!

ご自身もよく分かってらして意図していることが
明確なので今日は素晴らしいセッションになりました♪
ガブリエルの絵のカードが2枚も出ました❤️
{A8A0E5BD-0055-4E5C-ADE0-135458D8611E}
まさに愛のエナジーが溢れる絵です💞
そしてピンクの龍にも守られながら活性化していくメッセージ🌟
{5FA1D504-F052-4FED-86FF-D8E15B5A20DC}
アチューメントを受けて二人のマリア様と
強く繋がり素敵な笑顔です❤️
{A4C3B3CF-78EB-4DE5-887E-248B408C13D7}
ライアーヒーリングで細胞の隅々まで癒され
そして活性化。。。💞
{735E9BD6-5F65-4243-A2EB-10FEC8201959}
情熱いっぱい愛いっぱいの中、やりたいことを
思い切り楽しみながらやって行ってくださいね。
天使たちと共に大好きなお歌を極めていかれる姿が
目に浮かびます♪
幸運がいっぱいやって来ますね!!
マジカルなパワーも備わって行くでしょう🌟

{94F72F3B-B95E-438C-B825-57C14DD263C9}

ほんとに素敵な笑顔!!!
ますます愛いっぱいになって愛が溢れています❤️
その愛をどんどん素敵に表現して行ってください!!!