☆和音フォトグラファー*リリー♪&アバンティ♪写真展素敵でした! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆和音フォトグラファー*リリー♪&アバンティ♪写真展素敵でした!

 浜松でのイベントと個展が無事に終了して自宅に戻りゆっくりしました。

昨日は愛するアバンティとリリーの写真展♪ 

最終日に主人と一緒に行けてハッピーでした!!!

いつもエレマリアの個展のお手伝いしてくれている

二人には感謝いっぱいです💞

それぞれの個性豊かな愛溢れる写真たちはとても

素晴らしくて感動でした🌟本当に行けてよかった!!!

これからもたくさん重ねていってくださいね〜〜💙



{0339E827-02D0-49F0-998C-17A5F15A766B}

{7694C6DC-755F-4672-B0CF-074E1547B623}

易夏ちゃんやアンジェリカ✳︎ユカちゃんにも会えて

ハッピアー〜〜!!!

約束の電車の時間があるので帰らなくちゃって

慌ててみんなで記念撮影の図がおかしくておかしくて。。。

{A7FD1CD9-9DD2-4E07-A0A7-12DFD635F5C4}

{C7A5748A-FC17-4464-81F9-95E6CCDE0CA1}

{E17DFF73-B30C-468B-8C88-64B33A5DC958}

{9B887B70-34B3-4A51-A6EF-2E82EFC5D3EC}

{A6FCFAE5-2E43-4126-8B61-18BF7557D506}

素敵なひと時をありがとうございました!!!

FullSizeRender.jpg

 

エレマリアのネットショップを担当してくれ

いつも個展やイベントなどもサポートしてくれているAbunty

和音フォトグラファー*リリー♪といっしょに素敵なコラボ写真展を両国にて開催します♪

 

実はふたりはエレマリアのエンジェル*ナビゲーションAコースの最初の受講生で

10年前、その時に出会った素敵なエンジェルナビファミリーなのです♪

ちょうど10年前の4月22日に第1回目を開催し、ふたりに降りてきた

エンジェルネームがアバンティとリリー*ぴよぴよ^^

リリーは鳥さんが大好きで写真にもかわいい鳥天使さんがよく登場します。

受胎告知の日がお誕生日のリリーは真っ白い百合の花のイメージがあります。

ずっとそのリリーという名を使ってくれていて

すばらしい自然界の愛の写真を撮り続けています♡

アバンティは豊かさと愛いっぱいの方です。

いつもみなさんに愛いっぱいで接してくれる太陽のような存在です。

写真もとてもパワフルで愛がいっぱいです♡

 

そんなわけでふたりでコラボ展をするに当たり最初に出会った日

4月22日からの開催にしたそうです♪

しかもこの日はアースデー(地球の日)

愛いっぱいの地球の息吹を感じる写真展へぜひ足をお運びくださいね!!!

 

 

地球の息吹 ~ メッセージに耳をかたむけて~
和音フォトグラファー*リリー♪&アバンティ♪写真展

2017年4月22日(土)~26日(水) 11:00~19:00(最終日17:30)まで
場所:
フリースペース緑壱

 

 

 

ふたりのブログはこちら♪

 

Abunty 心で感じることをお届けします

http://ameblo.jp/abunty/

 

 

和音フォトグラファー*リリー♪

虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

http://ameblo.jp/rainbowbressings/

 

 

 

☆同時期にエレマリアは浜松で個展開催中です♪^^

 

浜松の個展にもぜひ来て!来て!〜〜****

 

両国のリリーとアバンティのコラボ写真にもぜひ行って!行って!〜〜〜*****

 

両方行けるよ〜〜〜〜〜(^_-)☆♡(笑)

 

 

 





★4月21日~24日
エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」
ギャラリー「それから」にて(入場無料)
☆個展初日に16時からライアー瞑想会+天使倍増ワーク♪(参加費2500円)
☆4月19日には素敵な「ぬくもりの森」にて食事会もあります~*
どうぞご参加くださいね~♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

 

 

 

 

*******************************

 お知らせ♪


「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!



★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***


*******************************

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 




☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html