☆聖なる存在が集う祝福の春の宴「エレマリア浜松個展」の原画たちが決まりました♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆聖なる存在が集う祝福の春の宴「エレマリア浜松個展」の原画たちが決まりました♪

 

浜松個展で展示する絵が決まりました!!!!

 

イルカや人魚たち。。。☆

天使たち、魔法使い、妖精、ユニコーン♪

鳳凰、ドラゴン、このはなさくや、観音様。。。。♡

 

限られたスペースですがバラエティに富み

たくさんの聖なる存在が集合して楽しそうですよ!!!!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

原画のパワーを直に感じてエナジーを受け取って頂けるとうれしいです(^_-)☆

もちろんご自宅に飾るとすばらしいですよ〜♡

 

ポストカードや額入りアートプリントなども

たくさんご用意してお待ちしています〜〜〜〜♪

 



 


 

 

 

FullSizeRender.jpg

星座の天使の原画はあとこの子たちがお嫁入りを待っています〜****♡

 

IMG_9782.JPG

 

まだいろいろありますよ〜***

ミラクルジュエリーも発注中です〜〜〜☆

どうぞお楽しみに〜〜〜〜♡

 

 

今日はアバンティとめぐさんが準備を手伝ってくれ助かりました〜☆

いつもほんとにありがとう〜****

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_9813.JPG

かなりまとまって来たのであと少し足りないものや

細かいものを揃えて準備が整ったら

天使たちを送り出します〜****

 

IMG_9816.JPGFullSizeRender.jpg

めぐさんの手作りクッキーの差し入れ♪ありがとう〜〜〜〜♡

 

アバンティも自分の写真展があるのにお手伝いしてくれて

いつもほんとにありがとう〜〜〜〜♡

あとでアバンティとリリーの写真展のこともお知らせします〜****

 

たくさんの天使たちのサポートのもと今日も素敵な1日でした!

 

IMG_9808.JPGIMG_9807.JPGIMG_9809.JPGIMG_9806.JPGIMG_9805.JPGIMG_9804.JPGIMG_9803.JPG

お花たちや銀杏の葉っぱの新芽が可愛かったね〜〜〜〜♪

 

やっと暖かくなって来ましたね♪

 

素敵な春の日々を満喫していきましょうね〜(^_-)☆

 

 

 

 

 お知らせ♪


******************************
 

 

 

★4月21日〜24日

エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」

ギャラリー「それから」にて(入場無料)

☆個展初日にライアー瞑想会♪

☆4月19日には素敵な「ぬくもりの森」にて食事会もあります~*

どうぞご参加くださいね~♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 


大好評のエンジェルナビゲーションコース♪

みなさんがどんどんハートを開いて愛と光いっぱいに

なっていく姿にいつも感動です☆どうぞよろしくお願い致します! 

☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7