いつも愛いっぱいの「星の王子さま」ありがとう〜〜❤️ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

いつも愛いっぱいの「星の王子さま」ありがとう〜〜❤️

{0D51E677-70AD-41E6-BB74-01C442B294B4}

今日で星の王子さまでのイベントは終了です。
ありがとうございました!!!

{D01CE733-07DA-43F6-B7D5-CE54A14DA959}
{BB5414B0-3FA4-4438-B49F-CAE5721F77BD}

お一人めのクレヨンエンジェルさんは
静岡からいらしてくださいました🌟

{923F892E-1D47-411D-9660-B7FF0049903C}
{EE0CF03A-4D46-46E5-BBD9-EA5A01CB03E0}

お二人めの方は先日の瞑想会にも参加してくださった方。
ありがとうございます!

新しいことを始めるときに不安が出たり
心配や恐れが出たりしますが
マリアさまや天使たちがしっかり
サポートしてくれてることを知って
ほしかったようです。
ヒーリングのエネルギーはとても熱く
お二人共強く包み込んでいるのがわかりました🌟


{60E136D9-02D4-4B30-8BE3-863271B20430}


{BADA857B-3644-4C87-8C5E-823953EF3374}

最後のクレヨンエンジェルさんは長野から
いらしてくださった桐香さん♪
あだむさんちでお会いして以来なので4年ぶり
の再会でした!

いろんなことがあったようですが
これから楽しいことがいっぱいありそうですね♪

まあやちゃんともFBで繋がり仲良しさんになり
今日が初のご対面だったそうです💞
歌を歌っている桐香さん、星の王子さまで
ライブやるそうですよー♪楽しそう🌟

そしてなんと桐香さんは私と同じブルーの羽根の
ストールをお持ちでびっくり!!!!
一緒に写真を撮りまくり。。。。(笑)

楽しい再会をありがとうございました!!!

{C1875996-0DA3-47AC-9EEA-5B7EB04F0365}

{BAEB145A-3C72-47B6-B816-69E855349C1C}

{031AB449-B67D-45D6-B7BC-D7E7F524F502}
忙しそうな星の王子さまのお二人。。。🌟

{8B997FC1-353B-4D63-96D1-A137CBA226EF}

まあやちゃんいつもお世話になりありがとう〜〜❤️
次は8月にぬり絵ワークのお願いされちゃいました🌟
カラフルで楽しい夏になりそうです(^_−)−☆

今、新幹線で東京へ向かってます♪
楽しい旅をありがとうございました!!!!(^_−)−☆