☆永遠の愛と豊かさ。。。お金は天使。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆永遠の愛と豊かさ。。。お金は天使。。。♡

 

2月26日の新月の日は金環日食でとてもパワフルな日でした。

ちょうどエンジェルナビBコースで豊かさのお金のワークを行い

愛と豊かさいっぱいの日になりました。

 

その時のアバンダンティアのメッセージをお伝えしますね♪

お金は天使なんですよ!羽が生えてるの。。。(^_-)☆

 

 

「意図することの大切さは豊かさについても同じです。

あなたがお金に対してどのような気持ちを持っているか

はっきりさせることでお金さんも同意して動いてくれます。

お金を大切にして循環させること。。。

いつも言っていますがお金はエネルギー、愛もエネルギー、お金=愛なのです。

愛を大切にして愛を循環させる。。。

お金を大切にしてお金を循環させる。。。

そしてお金は天使です。

天使と仲良くなるのと同じようにお金とも仲良くなってください。

お財布に天使が入っていると思えば大切にできるでしょう?

いつもお金天使たちはあなたのために旅をして

またあなたのもとへ帰って来ます。

あなたが愛を大切にして愛を循環させればとても豊かになりますね。

それをお金に変えるだけです。

お金は決して汚れたものではありません。

愛なのですから。天使なのですから。

お金を愛と同様、天使と同様に扱ってみましょう。

お金を使って、愛を使って、天使を使って、

豊かさいっぱいになっていきましょう。

みんなが豊かになって幸せになるイメージのもと

お金を循環させることで愛は循環していきます。」

 

豊穣の女神アバンダンティア

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

 

お知らせ♪

 

 

 

大好評のエンジェルナビゲーションコース♪

みなさんがどんどんハートを開いて愛と光いっぱいに

なっていく姿にいつも感動です☆

3月12日13日のBコースは残席1名様となっておりますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

その後のABコース開催予定は未定です。

いろいろとまたまた新たな展開がたくさんありお知らせしていきますが

様子をみながら調整してナビコースの方も開催できたらと思っております。

みなさんいつもありがとうございます!!!!!



エンジェルナビゲーションBコース

3月12日/13日(残席1)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html


 

☆3月20日(春分の日)

エレマリア&さくらおかそのえコラボ天使アートワーク♪
宇宙の元旦のパワフルな春分の日は毎年恒例のオーラソーマティーチャーの

さくらおかそのえさんとのコラボ天使アートワーク♪こちらも楽しみです!!!
これまでにこのワークを受けた方々もすばらしい変化をされてらっしゃる方が
いっぱいいらっしゃいます!!!
そんなマジカルなエナジー満載の1日をごいっしょに楽しみましょうね(^_-)☆

そのえさんのブログで紹介してくださっています♪

http://plaza.rakuten.co.jp/atelierange/diary/201702280000/

 

ライアー

☆3月24日夜

マリア様のライアー瞑想会(愛知の「星の王子さま」にて)(お席あります。)

http://hoshino-oujisama.com/2017/01/941

 

☆3月25日
エレマリアと行く多治見修道院マリアさまblessingツアー
(満席です。)
http://hoshino-oujisama.com/2017/01/945

 

☆3月24日と26日

クレヨンエンジェルヒーリングセッション(愛知の「星の王子さま」にて)

(満席です。)

 http://hoshino-oujisama.com/2017/01/929


 

 
☆4月2日「てでぃこん」
エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

ワークショップ受付中

https://tedycon.jimdo.com/

 

 

 

 ☆4月21日〜24日

エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」

ギャラリー「それから」にて

https://www.facebook.com/events/178328622659971/


 


☆エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ました!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html