☆天使と共に新しい春の風が吹いて来ました。。。立春のメッセージ♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆天使と共に新しい春の風が吹いて来ました。。。立春のメッセージ♪

 
 
 
立春♪暦の上では春!!!!
立春は冬至と春分の日のちょうど中間地点
光が増して来ているのを感じます☆
シフトポイントのひとつであり
いよいよ動きが始まっていきますね。。。♡
 
 
立春のメッセージ♡
 
FullSizeRender.jpg
 
過去を手放し新たなる行動の時です!!!
ポジティブな思考で美しいビジョンを描き
あなたが望む世界へと進んで行きましょう!!!!!
 
まさにぴったりなメッセージです♪
 
大天使ジョフィエルのカードが現れたのでジョフィエルをチャネリングして
エネルギーを感じながらメッセージをお伝えしますね♪
 
「あなたが望む世界を制限なくイメージしてください。
美しいビジョンを描くことに恐れは必要ありません。
行動することに大きな意味がありそれはあなたが求めているものに
1歩1歩近づく証なのです。
ひとつひとつの積み重ねを大事にしてください。
過去に行って来たこともすべて生かされそれぞれが
貴重な財産であることを知っていてください。
何一つ無駄はなくたとえ失敗と思えた事
失ったものを惜しむ気持ち、残念に思ったできごと。
そんなネガティブなエネルギーもすべてポジティブな
エネルギーに変換することができます。
それはあなたの意識次第なのです。
どうぞその術を使ってください。
ミラクルがたくさん起きて行きます。
世界は魔法に満ちています。
美しいことにフォーカスしてください。
闇も光も存在しますが光にフォーカスして
あなたがそれを選択することで光は増すのです。
どうぞ愛と光の元にあなたがあることを認識し
ポジティブな光の方向へと歩いて行きましょう。
天使たちはいつもあなたに愛を送り導いています。」
 
 
 
 
ガイアオラクルカードとギャラクシーオラクルカード
みなさんにご愛用頂きとてもうれしく思います。
いつもありがとうございます!!!!
 
 
 
エンジェリック*ウィスパーオラクルカード
只今欠品中でみなさまに再版のご希望をたくさん頂いていて
私も出版社の方へお願いしているのですが再版の予定は立たないということで
ほんとに残念です。。。でもジョフィエルのメッセージどおり制限をはずして
お願いします♪^^
 
フランス語版はやっと段取りが進んできて出来上がりが楽しみです。
それを仕入れることができるのであればそれはそれでうれしいですね♪
言葉がわからなくても絵からメッセージを受け取れますからね^^
 
FullSizeRender.jpg
 
私のネットショップでもたくさんのウェイティングがかかっていて
再版のご希望を頂いています。
もしよろしければこちらの出版元にメッセージしてください!!!!
みなさんの熱いご要望が伝わるとミラクルが起きるかもしれませんから!!!
 
どうぞよろしくお願い致します☆
 
 
それから立春の日にもうひとつ素敵なお知らせがやって来ました♪
エンジェルアーティストのマリウス・ジョージからメッセージが来て
今、ドリーンの新しいエンジェルカードのお仕事に取り組んでいる
らしいのですが、マリウスが描いてくれた
エレマリアのソウルポートレートのエンジェルの絵を
そのカードに使いたいとのこと。。。もちろん喜んでオッケーしました〜♡
こちらも楽しみです!!!!(^_-)☆
 
 
 
というわけで天使と共にいろんな素敵な春風が吹いてきました〜***
 
もうすぐになったフランス行きの準備を楽しんでいますが
帰ってからのセッションやワークの準備も整え中です。
お申し込み頂いている方への返信メールが結構エラーで戻ってきているので
もしまだ返信の無い方は再度メールしてくださいね*
ご迷惑おかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します!!!
 
 
 

お知らせ♪


☆エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ます!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html

 

 

☆2017年3月3日

エレマリア&KEIKOコラボ女神ワークショップ♪

聖なるマリアさまヒーリング教会ツアー&

椿山荘・七福神開運ツアー+エンジェリックお茶会♡

(お席あります。)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237818987.html

 

☆3月24日夜

マリア様のライアー瞑想会(愛知の「星の王子さま」にて)(お席あります。)

http://hoshino-oujisama.com/2017/01/941

 

☆3月25日
エレマリアと行く多治見修道院マリアさまblessingツアー
(キャンセル待ち)
http://hoshino-oujisama.com/2017/01/945

 

☆3月24日と26日

クレヨンエンジェルヒーリングセッション(愛知の「星の王子さま」にて)(お席あります。)

 http://hoshino-oujisama.com/2017/01/929

 

 
☆4月2日「てでぃこん」
エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

ワークショップ受付中

https://tedycon.jimdo.com/

 

 


☆エンジェルナビゲーションAコース(満席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース

●2017年2月26日/27日(残席1名)3月12日/13日(残席2名)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 
新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 ☆エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

 

☆大好評のガイアオラクルカード入荷しました!

エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 


 
 
 
みなさん素敵な春を迎えていきましょうね〜〜〜〜〜♪