「ヴェシカ・パイシーズ」は天と地の架け橋。。。。。☆ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

「ヴェシカ・パイシーズ」は天と地の架け橋。。。。。☆

昨日は英会話の振替レッスンに行って来ました♪
通常は木曜日の午後に行っているのですが

9月は神戸行きとイギリス行きで2回も木曜日の

レッスンをお休みしてしまいました☆
振替は1回しかできないのですが2ヶ月以内に可能で

同じレベルの違うクラスで受けることができるのです。

グループレッスンなので違うティーチャーとメンバーに会え

それもまた楽しい時間です^^

私が通っているアフタヌーンコースはカルチャーや会話を楽しむコースなので

お月謝もお安いし、気軽に英会話を楽しめて気に入っています☆^^

 

クラスのティーチャーたちはイギリス人なので

みなさん旅行の話を興味深く聞いてくれます。

 

私はイギリスは20年ぶりでグラストンベリーは初でした。
話をしているとやはりエネルギーが思い出されて懐かしくなります。

 

チャリスガーデンはほんとに素敵でした♡

とてもピースフルでここちよい場所でした☆

 

チャリスの井戸は聖杯伝説などで有名で、ここの聖なるお水が

オーラソーマに使われていることなどもあり行ってみたいと

強く思っていた場所でした☆

 

 

この模様「ヴェシカ・パイシーズ 魚の器」の形は、

チャリスの井戸のシンボルです♪

聖なる泉のフタにもデザインされていますね☆

この重なり合った二つの円は
精神世界と物質世界、意識と無意識、男性性と女性性、動と静

などの融合や結合を示しているそうです。

 

∞無限大の形にも見えますね。。。。☆


それにしても移動が多かったここ数ヶ月でした。

 

描きたい絵がいっぱい溜まっていてやっと専念できる状態になり

うれしい。。。今日はお絵描きの日です♪

毎年この時期になると個展のための絵や来年の干支の絵を描いています。

来年は酉年ですね。。。私の干支でもあります♪

本来はニワトリさんなんですが、スリランカへ行った時のご縁もあり

どうしてもクジャクを描きたくて。。。

来年の年賀状用に今、孔雀の絵を描いています〜〜〜*****

孔雀に天使が乗っている絵♡かわいいですよ〜〜〜♡^^♡

 

 

いつも10月4日の天使の日とか、11月11日のレムリアの新年の日に

天使のお話会をしていましたが、今年はなんだかんだ忙しくて

できなかったので11月の末あたりに行おうかなあと思っています。

新刊のアムレットカードにも登場する「魔法使いマーリン」をチャネリングして
願いを叶える魔法の瞑想などもやりたいなあと。。。(^_-)☆

またはっきり決まったらお知らせしますね〜!!!!

 

 

 

 

*******************************

「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★11月11日配本♪書店には12日に並ぶ予定です!!!!



★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***


*******************************

 お知らせ♪

*******************************


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
★新作♪ペンダントヘッド(エンジェルブレッシング)
エンジェリック*ロザリオペンダント誕生!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★
http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41


「マリアの祈りと宇宙の祝福」




☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」

●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの

 受付は11月11日11時スタート♪)


*******************************