☆まだまだ感動は冷めやらず。。。熱い思いが蘇ります。。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆まだまだ感動は冷めやらず。。。熱い思いが蘇ります。。。。♡

10月15日の易夏ちゃんとみほちゃんの披露宴では

お二人の繋がりのたくさんの方にお会いできたこともとてもハッピーな1日でした♡
写真をご一緒させて頂きありがとうございました!!!

まだまだこの日の感動が蘇り熱い思いでいっぱいになります♪^^

ほんとにすばらしいパーティでした☆

 

「ずっと前から会いたいと思っていました。。。」

とお声をかけてくださった方もたくさんいらして感激でした☆

マリアライトのアチューメントを受けた方が私が創始者だということを知り

お話くださったこともとても嬉しかったです。

ほんとに素晴らしいエネルギーで感動されたそうです。

マリア様からメッセージとエネルギーを受け取り10年前から始めたのですが、

その方は私から受け継いだ10人目の方から受け取られたそうです。

そんなご報告も素敵な出来事でした。

 

また、ララマリコの時代から知っていて

初めてお目にかかれた方もたくさん。。。感動でした☆

2000年〜2007年まではこの名前で活動していました♪
ほんとうにうれしかったです!ありがとうございました!!!!

 

そして、実はやすかちゃんの打ち掛けは着物の仕事をしている

私の主人とご縁がつながって装って頂けました。
夫婦揃ってこのめでたい席へ出席させて頂き大感謝でした。
ほんとうに天使の計らいにはいつもいつも感動します♡

 

また、易夏ちゃんとみほちゃんの披露宴で祝辞を頼まれていました。

この素晴らしい席でお二人のお祝いを代表させて頂き光栄でした☆

個性豊かに自分自身の才能を輝かせ、自分を生かし、周りも生かし、

幸せを広げてくれるお二人♡

そしてそこに集まった方々もみな一人一人の個性ある光を発する方々♪

みんなが愛だけで繋がって愛と調和と平和と幸せが広がりましたね☆

 

易夏ちゃんがみほちゃんのことを、

「男とか女とか関係なくみほちゃんが大好きなの。」
と話してくれたことがとても印象的でまったく同感です。
私もそんな易夏ちゃんが大好きでそんな易夏ちゃんが

大好きなみほちゃんのことも大好きなんです!


改めてお二人の愛に乾杯です♡末永くお幸せに♪
そして私たちにいつも幸せをありがとう!!!!

 

 


 

 

 

 

*******************************

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★11月11日配本♪書店には12日に並ぶ予定です!!!!

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの

  受付は11月11日11時スタート♪)

 

*******************************