☆聖なるマリアエネルギー『マリアライト』信頼の翼。。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆聖なるマリアエネルギー『マリアライト』信頼の翼。。。。♡

 

今日は久々に

*聖なるマリアエネルギー*「マリライト」の

アチューメントセッションでした☆
受けてくれたNさんは去年ナビAコースを受けてくれたり
今年に入ってクレヨンエンジェルを受けてくれたりしてたのですが、
しばらくお休みしていたスピリチュアルなことを

またやって行きたいなあと言っていてマリアライトの
アチューメントを受けようと思ったそうです。

Nさんはとても感じやすくスピリチュアルな事、
リーディングやヒーリングなどちゃんとできているのに
いまいち自信がない、自信がない、できてるかどうか
わからない。。。と言うのがいつも癖になっている感じでした。

 

アチューメントを行う前に状況をお聞きしてインナーチャルド

の状態をチェックして本来の自分ともう一度向き合って頂きました。

 

そうすることでただアチューメント受けるだけでなく

どうそれが自分に影響し、他者にも癒しが施されるようになるかが

認識されていきます。自分が癒されていないと他者を癒すことはできないし

インナーチャイルドが癒されていないと自信がもてないのです。

自分自身が意図することと信頼することの大切さが再確認されました。

 

IMG_7935.JPG

アチューメントのあとに出たカードは今必要とする

メッセージをどんどん出してくれました。

飛び出したカードはBe Strong!

もうあなたは強くなって次のステージへとシフトしましたよ!

自分自身と深くつながることを大切にしながら

アセンションしてきましょう!!!

大天使ミカエルが出てきてたくさんの天使たちの

守護もいっぱいなことをいつも感じてくださいね♪と。。。

 

そしてもう1枚引いてくれたカードはスピリチュアルギフト

アチューメントの時に聖母マリアとマグダラのマリアから

プレゼントされたブルーサファイアとルビーの色と

メッセージ。。。***

ブルーと赤の色が統合され混ざった色が紫で

それはスピリチュアルなことを意味する色でもあり

スピリチュアルなギフトとしてそのカードが出て来て

やはりなっとくでしたね♪

 

FullSizeRender.jpg

聖母マリアのエネルギーとマグダラのマリアのエネルギーとつながり

愛いっぱい満たされ、癒され、活性化され、とても素敵な笑顔を見せてくれたNさん

マリア様に信頼の翼をつけてもらい、これからは

信頼のもと自分の望む方向へと進んでいけることでしょう。

1歩1歩あせらずまずは自己ヒーリングを行ってみてくださいね☆

 

 

Nさんが来られる前に引いていたエナジーアートと

大天使カードはどちらも紫色でした。

そして大天使はまさに信じることをサポートしてくれる

ジェレミエルのカード♪

どれだけサポートされているか。。。ね♡

 

IMG_7936.JPG

観音のエナジーアート♪

 

IMG_7937.JPG

大天使ジェレミエルのカード♪

 

今日のキーワードは「信じる」

信じることで自信はついて来るものです。

天使やマリア様を信じてヒーリングを行っていってください。

私は絶対的に天の存在たちを信じて自信を持ってセッションを行っています。

どうぞその癒しと導きを信じて自分自身を最大限に生かしていってくださいね♪

また次回お会い出来たときの素敵な変化変容を楽しみにしています♡

ありがとうございました!!!!
 


 お知らせ♪

*******************************


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
★新作♪ペンダントヘッド(マリア)(イシス)誕生!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41


●9月8日/9日/10日
☆エレマリア「女神ワークショップ」in 神戸
お申し込みはこちらから>>>>★
http://angelicworks.cart.fc2.com/ca1/1/p-r-s/

 


*******************************