☆Réunion d'anges 天使の集い♪ in Paris♡ Juin 2016 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆Réunion d'anges 天使の集い♪ in Paris♡ Juin 2016

 

 

☆6月にマリア様に会いに5年ぶりにパリに行きます!!
このところ天使たちやマリア様のエネルギーが強力に来てますが

いよいよパリに呼ばれてます^ ^
去年あたりからすごく行きたくなってました。
2000年の6月15日にマリア様の絵を描きながら
マリア様に啓示を受け、絵に専念するように、

絵で愛を伝えて行くように。。。とメッセージを受け取り今に至って16年目♪
そんなこともあり大好きなフランスへマリア様にご挨拶に愛に行きたいと思っていました。
初めてフランスへ訪れたのはちょうど10年前2006年、

そしてパリで個展をしたのが5年前2011年。。。

5年ごとなんだと気がつきました♡楽しみです^^

 

 

 

2011年のパリ個展をお世話してくだり個展会場でライアーを弾いてくれた

パリ在住のさきこさんといっしょに天使の集まりやパリの教会巡りツアーを行います。

 

守護天使やマリア様とつながり愛と光を受け取り広げるワークや瞑想会など行います。

 

さきこさんのケルティックライアー演奏や

エレマリアもヒーリングライアーを奏でて誘導瞑想など行います。

エンジェルカードリーディングや楽しいエンジェルワークなど行い

みなさんの情報交換の場にしたいと思っていますのでお気軽にご参加ください♪

 

FullSizeRender.jpg

小さなエンジェルの原画たちも少々お供します♪
FullSizeRender.jpg

※ねこのモンチャンミッチェルはお留守番。。。(^_^;


天使エナジー満載の楽しい素敵な会に致しますので

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 

 

 

●6月12日 13時~16時  Réunion d'anges エンジェルギャザリング

(女神カードプレゼント付き♪)

 

場所 3区北マレ地区 

最寄駅 Filles du Calvaire 駅(8号線)

Saint-Sébastien - Froissart 駅(8号線)

République 駅 (3, 5, 8, 9, 11号線)

(のちほどお知らせします。)

 

参加費 30€ (うち8€募金)

 

 

●6月13日 パリ教会ミニツアー

 参加費 15€(うち5€募金)+交通費各自)

 

奇跡のメダイ教会、マドレーヌ、サクレクール、サンジェルマン、

サントシャペルなど。。。
(サントシャペルは入場有料実費、その他は無料)

 

素敵な教会を巡り瞑想と祈りの時間を持ちたいと思っています。

ティータイム休憩時にシェアリング&エンジェルリーディングなど行います♪

集合場所、時間など詳細はのちほどお知らせ致します。

 

●6月14日のエンジェルギャザリングは都合により中止になりました。

遠隔のみとなります。奇跡のメダイ教会よりセッションを行う予定です☆

☆日本から遠隔女神ワークセッションを受け取りたい方は

こちらからお願い致します!!!(6月6日で受付終了しました。)

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca2/6/p-r-s/


世界中でさまざまな出来事が起こり、日本でも大きな地震により被害に

合われた方々、支援している方々へも愛と光を送ります。

参加費の中から熊本地震の支援として募金致します。

 

☆お申し込み、お問い合わせはこちらからお願い致します!

http://form1.fc2.com/form/?id=b0e0ead42860f4fb

 

 

☆パリでご参加のみなさんにも女神カードのプレゼント付きです♪

 

FullSizeRender.jpg

 

 

○6月15日~17日

モンサンミッシェルやパリの教会、薔薇の公園、パリ近郊の街など散策予定♪

 

○6月11日からパリで合流することになったボストンの高原操さんと

6月18日アイルランドに同行します。私はダブリンに1泊して操さんと別れ

6月19日にパリに戻ります。

○6月20日の夜パリから日本へ。。。6月21日に帰国です。

 

 

☆6月11日夜から~20日までパリに滞在致します。

滞在中の予定はインスピレーションに従って行動する予定です。

ご希望があればセッションなど行いますのでご連絡ください。

予定がいっぱいになって来ましたがタイミングが合いましたら!!!!(^_-)☆

 

☆各個人セッション60分~90分
日本価格16000円~22000円

→100€~150€ お問い合わせください。

 

☆日本で行っているセッションの内容はこちらです。

 http://www.angeland.info/newal.html

 

 

●エレマリアプロフィール

天使画家・エンジェリック*ヒーリングエナジー
アーティスト&ヒーラー&著者として活動しています♪


☆大好きなパリで個展をしたいという願いが叶う前の写真♪2008

パリ個展は2011年に行いました♪
http://www.angeland.info/pariskoten.html


日本各地、世界各地のパワースポットや聖地を旅し、
エネルギーやメッセージを受け取り絵にする。
毎日の生活の中で日々受け取った
天使たちや聖なる存在からのメッセージを絵にする。
また、ひとりひとりの方のエネルギーを読み取り、
その方への天使からのメッセージを絵にする。

またリーディング&ヒーリングセッション、

天使のワークショップ、ヒーリングライアーの

演奏など行っている。

 

*主な著書

見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」
見るだけで運がよくなる「天使の絵本」
(サンマーク出版)
 いいことが起こる幸せの絵本(二見書房) 
ガイアオラクルカード
ギャラクシーオラクルカード
(ヴィジョナリーカンパニー)

 

 

 

 

 

 

 

 


ホームページ http://www.angeland.info/
ブログ http://profile.ameba.jp/eremaria/

 

 

●さきこさんプロフィール

パリ&郊外でリトミック教室をしている音楽家♪
コントラバス、ケルティックハープなどの演奏♪
フランス語のスカイプレッスン♪

 

 

音楽と光と風と・・・フランス音楽生活♪

http://lechantdesanges.blog130.fc2.com/

 

さきこせんせいとパリでリトミック&スカイプでフランス語♪

http://ameblo.jp/rythmic-eveil-sakiko/