★11/21ミラクルでパワフルな愛と調和に満ちたすばらしい山川ご夫妻&浅野信先生のコラボ講演会♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

★11/21ミラクルでパワフルな愛と調和に満ちたすばらしい山川ご夫妻&浅野信先生のコラボ講演会♡

無事に掛川~静岡の旅から戻って来ました♪


みなさん素敵な3連休をお過ごしだったでしょうか?
この写真は大好きな事任八幡宮の手水舎の龍くんとのツーショット♡^^
水に写った金色の龍の姿がとても綺麗で今回のお気に入り写真です(^_-)☆



さて、盛りだくさんなすばらしい旅だったのですが、
11月21日は事任八幡宮の社務所にて山川紘矢・亜希子ご夫妻と浅野信先生の
コラボ講演会が行われました。

私はボストンから帰国中の高原操さんといっしょに東京駅で待ち合わせし掛川へ向かいました♪
山川ご夫妻は新横浜から同じ列車に乗って来られ楽しい旅が始まりました★

11月21日は紘矢さんのお誕生日でした★お天気もすばらしく富士山もばっちり!!!
東京からず~~~~~っと綺麗な富士山が見えていてみんなカメラぱしゃぱしゃ状態!!!
そして素敵な再会に笑いが絶えない時間でした★
ことのままに着くといつものように愛いっぱいの木々たちや神社のお母さん玲子さん
みなさんに迎えられほんとに幸せいっぱいほっとする場所です★

2001年11月21日に紘矢さんの還暦のお祝いのセミナーが
町田で行われたときに私は参加して福引きで1等が当たり
ボールダーのお土産の天使のブローチを頂きました♪
その14年後にことのままで講演会をして頂けるミラクル♡
ご案内させて頂けることにほんとうに感謝でした★
天使の導きはすごいです。。。。****


そしてすばらしい講演会の様子。。。。♪

これはほんとにミラクルな流れだったので私からも会場のみなさんにいきさつを
お話させて頂きました。

ボストンにお住まいのシャスタ山のナビゲーターとして活躍している
「シャスタ山の歩き方」の著者の高原操さんが以前から事任八幡宮に
行ってみたいと言ってくれていました。
5月に帰国したときには時間が合わずでは次回11月に。。。と話していたのですが
ちょうど私が6月にことのままに寄ったときに掛川のみなさんが山川ご夫妻に
また講演会をして欲しいとおっしゃっているのを聞いていて私もそのように思っていました。
2年ほど前にお呼びして講演会をして頂いて以来でした。
で、操さんも山川ご夫妻とはとても仲良くシャスタツアーやボールダーツアーを
企画されているお仲間であり、私も操さんにシャスタツアーのガイドをしてもらったり
札幌ツアーを企画してもらったり、着物ツアーをしたりと仲良しなので
ぜひ操さんが帰国中の都合の合う日で講演会を行ってもらえたら。。。
と日にちを合わせて決まったのが11月21日でした!
神社の方にそのように伝えていたのですが、ちょうどその頃浅野信さんの講演会の話も
あがっていたそうで、最初は29日ということが都合が悪くなり21日はどうですか?
と聞かれたそうです。その日は山川ご夫妻の講演の予定がありだめなんです。。。
とお答えしたら浅野さんと山川さんたちは30年来のお知り合いでコラボでセミナー

を行ったこともあり、ぜひごいしょさせて欲しいとご要望があったそうなのです。


そんな流れでお互いが喜びの再会をする形でコラボ講演会を行う流れになり
私たちも喜びの中での再会、出会いとなりました★

というわけでほんとにすばらしい講演会でした!!!!!




山川ご夫妻と浅野信先生のお話のあと
紘矢さんのお誕生日をみなさんと一緒にお祝いしました♡
みなさんが一枚一枚の葉っぱの形の紙に愛のメッセージを書いてくださり
木の模様ののれんに貼付けたかわいい垂れ幕にクラッカーでお祝い!
まさに愛の言の葉の集合♡




みんなでハッピーバースデーの歌を歌ったり
最後はハッピーなスピリットダンスも行ない
愛に満ちたエネルギーでいっぱいの1日でした!
不思議なご縁でたくさんの方々が集まりとても
パワフルな時空を感じる素晴らしいひとときでした!
おめでとうございます!ありがとうございます!
一日中祝福いっぱい拍手喝采キラキラでした*****



会のあともスタッフの方々とお祝いの食事会で盛り上がり
とてもハッピーなひとときでした♪
浅野信先生ともご縁がつながりとても嬉しかったです♪
絵のことも見ると幸せになる絵だと褒めていただき光栄でした☆
ありがとうございました♡




そして翌日22日は神社のお母様に着物を着せて頂きお参りして
ことのままを後にしました。。。。★
さよならの時に銀杏の黄色葉っぱがはらはらと風もないのに
たくさん舞い落ちてきてとても素敵な祝福を感じました。。。***

みなさんお世話になりほんとうにありがとうございました!!!

そのあと、私と操さんは静岡で女神ツアーでした。。。★

新幹線の時間にぎりぎりになるハプニングがありましたが
なんと紘矢さんが荷物を持って走ってくださりミラクルに間に合いました。
重ね重ねありがとうございました!!!!
ほんとに天の助けに感謝でした♡

つづく。。。。


*********************************



☆11月17日発売!!!!!


(文庫)見るだけで運がよくなる「天使の絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥999
Amazon.co.jp



☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************