今日は久々に対面セッションでした☆ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

今日は久々に対面セッションでした☆

投稿写真

今日は久々に対面セッションでした☆
90分のリーディング&ヒーリングセッションを
受けてくださったKさんは、最近シャスタに行き天使や妖精の絵に興味が湧いてきたそうですが、なかなかピンと来る絵がなかったそうです。そんな時、WEBで
エレマリアのページを見つけて気に入ってくださりセッションを受けてみたくなったのだそうです。
てっきりシャスタのストーニーブルックインで
私の本やカードをご覧になったのかと思ったら
そうではなく、ストーニーにも行ってないらしく
全く別のルートでの導きでした。
いろんな導きがあり楽しいですよね♪
ご自身が変化の時とわかっていて自己受容、自己変容の受け入れを意図してのセッションでした。
それほどインナーチャイルドの痛みは感じられないようでしたがやはりこれは必須。
隠されていた感情が吹き出し思いもよらぬ涙。。。。でもそのあとはしっかり愛でつながり素敵な笑顔❤️
過去生ワークでは本来望むビジョンが確認できました。
これからますます素敵な導きが起きていくことと思います♪
どうぞ変化変容を楽しみワクワクする
方向へ進んで行かれてくださいね☆

#対面セッション #90分 #リーディング