☆いつも天使と共にいてください。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆いつも天使と共にいてください。。。♡

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はアンジェランドにてインナーチャイルド&インナーマザーヒーリングのセッションでした❤️
受けてくださったMさんは10年ぶりくらいに訪れてくださったのですが、
スピリチュアルのことから離れてクリスタルやエンジェルカードや
いろんなグッズを処分してヒーリングなども一切受けず過ごしていたそうです。
ですがここ最近凄まじい浄化が起きて感情が
爆発するかのように怒りや恐れが出てきたそうで
自分の力ではどうしようもない状態になったそうなのです。
そんな時、ふと私のことを思い出してくださったそうで検索して見つけてくださり
セッションを受けたいと思ったそうです。
10年前からだと名前も変わっているし変化しているので
なかなか出てこなかったそうですが
来れてよかったあ。。。と言っていただき
本当に嬉しく思いました❤️またまた天使の導きですね♪
天使のことを信じていなくても天使は
いつもあなたを見守ってくれています☆
必ずサポートがありますから困ったときは
ぜひぜひつながる意識を持ってくださいね!
この世で生きるのが辛いこともあるのが当前なんです。
だからこそ天使の存在があり共に生きることで乗り越えていけますから!
どうぞこれからも導きを信じてくださいね♪
そしてたくさんお願いもしていつも天使と共にいてください❤️

#インナーチャイルド