★エンジェル*ナビCアドバンス認定コース♪のご感想★Sugar*Peach*Runrun | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

★エンジェル*ナビCアドバンス認定コース♪のご感想★Sugar*Peach*Runrun




7月18日に行われたエンジェルナビゲーションCアドバンス認定コース受講の
ご感想がRunRunから届きましたのでシェアさせて頂きますね♪

************************

エレマリア様
今晩は(☆∀☆)
先日はエンジェルナビCコース
ありがとうございました❤
体験談を送りますね。
エンジェルナビA、ナビB、ナビC、ととんとんとスムーズに受講させて頂きました♪
各クラスともとっても楽しく、毎回あっという間に一日が過ぎていく感じでした。
ナビA→とにかくルンルン楽しい
子供心を思い出し、表現する♪
ナビB→楽しい&パワフル‼
ナビC→楽しい&深遠なお勉強❤
各回とも、楽しいのはかわりないのですが、それぞれ個性があるように思いました。
ナビCは主に、瞑想や内面との対話的な要素が多かったように思います。
瞑想中は顕在意識ではわからないけど、各自それぞれが、
無意識に沢山の情報やアドバイス等をエネルギーで沢山受け取っているような時間でした。
なんだか知らないところで、無意識に深いお勉強をしていたように思います。
自分のパワーアニマルを聞くのも面白かったです。沢山の動物に出会い、
私はイーグル、フクロウ、うさぎがきになりました。
ナビCの時は、色々な事を何故だかあまり自分で決められなくて、
ものすごく悩むという体験の日でもありました。
今度の26日(日)に初めてイベント出展します。
ヒーリング、カードリーディング、それと大好きなクリスタルも一緒にいく予定です。
http://iyashifes.com/iyashifes7.html

何がやりたいのか、まだわからない私ではありますが、1つ1つ楽しく体験していきたいです。
私のブース番号は76番なので、隣の席は77番。
夏前に購入したTシャツにイーグルが書いてあって、77って書いてあったのを思い出しました。
お隣の方がどんな方か楽しみです。
それから7月26日(日)はマヤ暦で元旦になるんでしたね、
エレマリア様が教えてくださるまで、すっかり忘れていました。。
クラスを終えて、まだ日数がたっておりませんが、はっきりわかったのは、
やっぱりcrystalが大好きなんだなぁと再確認したのと、守護天使さんは、
ただじっとあたたかく私のそばにいて見守っていてくれていたこと。
気づいてくれるの待っていてくれたようでもありました。
それから、天使や聖なる存在と言われている皆さん達❤が、世の中の沢山の方達に、
自分達の存在を伝えてくれる事を心から本当に嬉しいと思っていることには、
本当にびっくりしました。。(笑)
そんなこと考えたこともなかったので、知った時は、驚いてしまい、
そうなんだぁ~~とぼんやりしてしまいました。。
ナビCの最後に皆で手をつないで瞑想したのですが、愛いっぱいの空間になり、
私の心が綺麗であたたかいピンク色と綺麗なゴールドで満たされ、
四大天使が私たちの環と一体化してくれて、感動しました。
世の中なかには、沢山のヒーリングやマジカルなセミナーなど沢山ありますが、
むやみやたらに開きすぎてしまったり等、
興味本意でなんでもやるのは、怖いなぁと感じることもありました。
もちろん、その時の自分の状態にもよると思いますが。
なので、安心安全な場所でっていうのは大事だとおもいました。
Angeland はあったかくて、安心です❤
また遊びに行きたいです♪
Sugar*Peach*Run run ♪




**********************************

素敵なご感想をありがとうございます!!!
すべてのプロセスを楽しむことが大事なので行動すること自体ほんとうにすばらしいと思います★
とにかくいろんなことを体験しながら成長して行く過程を味わって感じて学んでいきましょう。
いつも応援しています♪
26日のイベント参加を楽しんでくださいね♪銀河新年にスタートですね!!!
みなさんも癒しに興味のある方はぜひそういったイベントを覗いてみるといいですね♪^^

*****************************************

★新しいFacebookページをどうぞよろしくね~♡
エレマリア

Facebookページも宣伝

*インスタグラム始めました♡いろいろ写真アップしています~どうぞよろしくね♪(^_-)☆
EreMaria’Instagram


★8月8日~9日 北海道ミラクルコラボツアーwith エレマリア & 山下景子>>>>★
★8月10日 エンジェルコラボワークショップ♪ with エレマリア & 山下景子 in 札幌>>>>★
★10月9日10日 エレマリア天使のWS & 女神ツアーin Shizuoka>>>>★
☆11月初旬サンマーク出版より見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」第2弾♪出版予定
☆文庫本に掲載されるエレマリア*エンジェルアートミラクルエピソード♪募集中!>>>>★
★12月23日~28日 エレマリア*クリスマス個展 表参道ヒルズ 同潤会ギャラリーにて

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12049869753.html
Simplog

****************************************