*女神イシスの黄金の祝福* パワフルアチューメントのご感想♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

*女神イシスの黄金の祝福* パワフルアチューメントのご感想♪

*女神イシスの黄金の祝福*
Golden blessing by goddess Isis




古代エジプトのイシス神殿から。。。。*
聖なる女神イシスの黄金のエネルギーが
たくさんたくさん降り注がれ。。。*
神秘に満ちた愛と叡智と美のエネルギーが
どんどんと行き渡ります。。。。*
大きな羽を翻し。。。。+
これから進むべき道を照らし、導き、守護してくれ。。。
あなたに祝福をたくさんたくさんもたらしています★
どうぞこの大いなる宇宙の愛を受け取り
自分自身を輝かせ。。。
聖なるあなたの魂の目的をどんどん果たしていってください☆
いつもいつも女神イシスがあなたを応援してくれています++++

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.7.26

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・
トルマリン・アパタイト・クリスタル・純金箔)


***************************


昨日のパワフルなイシスのアチューメントを受け取ってくださった
Magentaマゼンタさんから素敵なご感想を頂きました♪
ご本人の許可を頂きましたのでご紹介させて頂きますね♡


「エレマリア さま



こんばんは!

今朝は素晴らしいアチューメントセッションをありがとうございました。


一年ほど前に、他の方から聖なるマリアライトの伝授を受けました。
マリアエネルギーは、愛いっぱいのヒーリングでいつも私を支えてくれています。

そして、本当に皆様に喜ばれるヒーリングなんです♡


聖なるマリアライトを広げてくださりありがとうございます。


先月、イシスのアチューメントがあることをエレマリアさんのブログで知りました。
今回は、創始者のエレマリアさんから直々にアチューメントしていただきたくて、お願いしたんです!

私としては、憧れの方ですから、
こうしてセッションを受けられることに、わくわくと興奮いっぱいでした(笑)

・・・・・・・・・


アチューメントとメールをありがとうございました。


私もヒーリングのあいだ、
小さな天使たちに取り囲まれているような気がしていました(笑)


妖精さんがたくさん来てくれていたのですね!
わぁ~ 嬉しいです(*゚▽゚*)


私は、座ってアチューメントを受け取っていたのですが、

開始時間になると、我が家の猫がドアをあけて部屋に入ってきて
私の膝にのって、いっしょにヒーリングを受けていました(笑)

猫は、ずっと、ゴロゴロ言いながら うっとりとしていました~☆


(うちの子は、女神ヒーリングが大好きなようです^^)


私は、時間の経過とともに 深いリラックスと幸福感が溢れてくるのを感じました!
ゆったりと、とろけていくような 自分と空間との境目が曖昧になっていくような感覚でした。


イシスのアチューメントでは、頭頂から光が降り注がれてきました。
白~ ブルー~ ラベンダー のやわらかい光に、電光が走るような鮮やかなブルーの瞬きが美しく見えました☆


「ヘブンリー」こんな言葉が浮かんできました。


アチューメントの受け取り後、30分ほど眠りました。

目覚めると、、、

心が透き通るように整えられ、穏やかで心が本当に静かで・・・
満たされているような、安心しきっているような

まさに、ヘブンリーな気分でした~♪


貴重な体験ができました。
エレマリアさん、心のこもった温かなセッションをありがとうございました。


届けてくださいましたメッセージにも大感動です☆
何故かとても このヒーリングが必要!と思ったんですよね^^

過去世の癒しを深めていきたいと思います。。


お花が開いていくように、と言っていただきましたので、
これからの歩みが華やいでいくよう 頑張りますねっ♪



今日から、自身のヒーリングワークでは、イシスの名前を呼び、
ヒラリオンも呼んでサポートしていただきます。

私のサポートチームがまたまた賑やかになりそうです(笑)



それでは、寝る前にもう一度、イシスのパワフルリバースのエネルギーに繋がって
休みたいと思います。


今日はお忙しいなか、お時間をとってくださり
本当にありがとうございました。

心の奥深く 癒されました☆☆☆


また、その後の様子を報告をさせてくださいね。


最後までお読み下さりありがとうございます。



たくさんの愛と感謝をこめまして」



マゼンタさんありがとうございました!!!

にゃんこさんも受け取ってくれうれしいです~(=^ェ^=)

ますますパワフルな愛いっぱいのエネルギーが広がることを楽しみにしています♪


Simplog