☆素敵なイベントが満載です❤️(^_-)☆ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆素敵なイベントが満載です❤️(^_-)☆

投稿写真

9月~10月~11月と秋の素敵なイベントが決まりつつあります。。。♪
詳細は改めますが決定しているものからまずは日程などお知らせしておきますね!!!
どれもとっても素敵な内容になりますのですっご~く楽しみです(^_-)☆

★9月9日満月スーパームーンの日 *天使のメッセージ絵本(タイトル未定)二見書房より出版


★9月13日(土)「天使と共に愛と光と喜びと感謝をこめてハートを開いて、新しい扉を開いていく」 長野ワークショップ♪
             <ヒーリングスペース石屋主催>

★9月27日(土)*天使のメッセージ絵本* (二見書房) 出版記念イベントin 東京(品川)
       ★天使の祝福パーティ♪
 (エレマリアはウェディングドレスを着ます!!!
  みなさんもドレスアップして来てください!!
 天使、女神、妖精、もちろんウェディングドレス、
パーティードレスなんでもオッケー♪シングル、カップル大歓迎***)
     <ヴィジョナリーカンパニー主催>

★10月24日(新月)~26日(一粒万倍日 + 大安)
 金沢スピリチュアル*ヒーリングツアー♪*金沢カトリック教会、白山ヒメ神社、尾山神社など。。。*
     <ヴィジョナリーカンパニー主催>

★11月はめみさんが帰国されるのでまた素敵なコラボレーションを企画中です♪

★そして12月は恒例のクリスマス個展です♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
●2014/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2F ギャラリー同潤会にて

★2014年後半の天使と共に行われるキラキライベント楽しみにしていますね!!!!!

詳細はまたのちほどお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願い致します(^_-)☆♡