☆ラジエルのメディテーションの感想です* | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆ラジエルのメディテーションの感想です*

みなさんいつもありがとうございます!
ラジエルのメディテーションはいかがだったでしょうか?

時間が来たら虹色がかった薄紫ぽいクリスタルの輝きのような
エネルギーがぐわ~っとやって来ました*
そしていつもイメージしている巨大クリスタルが現れ
ちょうどそのような色あいのエネルギーが同調していき
絵のような白いひげのおじいさんの仙人のようなラジエルが現れて
エネルギーを体中に注いでくれるような感じでした。
そしてラジエルがクリスタルでサードアイの浄化をしてくれ
とてもクリアになって行く感じでサードアイがとても熱かったです*

クリスタルと自分とラジエルの注いでくれるエネルギーが
一体化していく感じになりとてもパワフルでした☆

その状態ですべてを癒していくイメージをしました。。。***

メッセージとして

「真なる自分を見てください。
真なる愛を見てください。
静かな時間を持ち自分自身の奥深くへと入っていき
真なる平和な世界をあなたの中に広げてください。
天使の目線になり何があってもすべてが
愛で包まれていくことを願い、信じ、私たちに託してください*
私たちとつながり愛だけを受け取り、あなたの不安を取り除き
常に前進していくことを意図してください。
ひとりひとりがすばらしい存在です。
ひとりひとりの力がすべてを救っていきます。
あなたの力が必要です。ひとりひとりの力が必要です。
いつでも私たちが応援していることを忘れないでください。
いつも守られていることを忘れないでください。
力を取り戻しましょう。恐れは手放してください。。。。」

そして聖なるマリアを呼んでマリアヒーリングを行いました。

優しく穏やかなエネルギーが広がりすべてがマリア様の愛で包まれ
みんなが心地よく眠りに誘われて行きました。。。。

「どうぞ肩の力を抜いてリラックスしてください。
天使たちが優しくあなたをなでてくれています。
ゆっくり休んでまた明日元気になって
あなたがやりたいと思っていることをひとつひとつ重ねていってください*
きっとすばらしい結果が見えてきますよ。
恐れは捨ててくださいね*
楽しいことを思い描き、そのビジョンへと進んでいきましょう」

キラキラと輝くエネルギーに満たされながら
穏やかで素敵なたくさんの笑顔が見えていました。。。☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪