*旅日記5☆2月11日ハウステンボス♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

*旅日記5☆2月11日ハウステンボス♪

佐世保駅からハウステンボス行きの電車に乗りました♪
いつも車で移動するのでこの電車に乗るのは初めてでした☆
一回くらい乗りたいと思ってました~(笑)

ハウステンボスは何度か行ったことがありますが、ホテルに宿泊するのは初めてでした。
ツアーパックの中に含まれていて選ぶことができました。
日航ホテルにエイミーが先にチェックインしてくれています♪

電車に乗ったのが16時30分くらい。
小島町の叔母とは連絡が取れませんでしたが、川棚に住んでいる叔母に連絡が取れ、
ひと目だけでも会いたいのでホテルのロビーで5時頃待ち合わせの約束をしました。

電車に乗って座席に座るとすぐに携帯に電話が入り。。。。
叔母かな?と思ったらなんと佐世保の高校時代のボーイフレンドから!
びっくり~~~~~****現在は東京にいます。
めったに連絡取ってませんがたま~~~~~~にメールくれたりします^^
携帯のメールアドレスを変えたので届かないので電話してくれたらしい。。。


電話を取るといきなり「お誕生日おめでとう!!!!」って!
うわ~~~~~~ほんとにびっくり!
「私今、佐世保にいるのよ!」
あっちもそれ以上にびっくり!!!

しかも彼の住んでいたところは須佐神社の近くだったので
まさに思い出していたのでなおさらびっくり!

「今、弟の産土神社の須佐神社にお参りに行ってあなたのこと思い出してたところなの!!」

またまたあっちはさらにびっくり!
「須佐神社は僕の産土神社なんだよ!」

もうシンクロしまくり大興奮+
というか不思議なことに彼とは東京でも2度ばったり会ったことがあります。
1度は卒業して10年後に大手町で、そしてその17年後、新宿で。。。
いつもどうしてるかな~って思った時にばったり!
すごいサプライズです*いつも。。。。

「なんで佐世保に?」って聞かれて説明しました。
小倉から佐世保に来て明日は長崎そして五島へ行くこと。。。

いやまたびっくりしてましたよ(笑)
「すごいね~おばさん、パワフルだね~あと何年かしたらもう60だよ。」って。。。

「おばさんじゃないから!(笑)
そしてこれからますますパワフルになっていろんなところへ行くんだもん(笑)」


またいつかばったり会う時を楽しみにしています~~~~*

大興奮おさまらずエイミーにも彼のこと話したばかりだったので
電話があったことを話したくてうずうず。。。(笑)


17時頃、ハウステンボスに到着♪

また曇りがちになってましたが光がさして天使のはしごがとても奇麗でした。。。****


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ホテルのロービーで叔母と会うことができてうれしかったです☆
お孫さん連れてきてくれ男の子の方は隠れて写真に写ってくれなかったけど。。。

ほんとにひと目でも会えることでエネルギーが伝わりますね+
お互い渡したいものがあったので無事に渡せてほっとしました☆

佐世保には叔母が4人います。
父の妹たちです。
みんな父のことを心配してくれているので報告しました。
そして「ことのままの女神と杜の葉精たち」の絵はがきを手渡すことができてうれしかったです*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そのあと、ハウステンボスの中で待ってるエイミーを追いかけ、いっしょに楽しみました♪
ちょうど光のイベントが開催されていてとても奇麗でした☆
超寒かったのですが、お誕生日のよい記念になりました!!!!

ありがとう~~~~~~~******

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


さて、明日は長崎~五島

つづく。。。。