☆ニューティーチャーの英会話レッスン楽しかったです♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆ニューティーチャーの英会話レッスン楽しかったです♪

今日は英会話のレッスンの日でした♪
前のティーチャーのSaimonが去年いっぱいでイギリスに帰ってしまい、
1月中は臨時のティーチャーだったのですが
2月から正式のティーチャーがやって来てくれました☆
新しい出会いというのは楽しいものですね♪

ニューティーチャーの名前はSumit
イギリス出身ですがインディア系でスミットはヒンズーネームだそうです+

日本には3年間いるそうで、日本語も少しはわかるようです。
レッスン中は日本語は使ってはいけないのでどのくらいわかるかは謎です。。。

今日はみんなで自己紹介しながらの会話やゲームの楽しい時間でした☆

Sumitは趣味は料理だとのこと、チキンが大好きで
チキンカレーが大得意だそうです☆
たくさんの種類のおいしそうなカレーの写真を見せてくれましたが
なにより驚いたのは毎日ランチボックスにお弁当を作って持参していること!

「見たい!見たい!」とリクエストすると見せてくれ

「写真撮っていい?ブログにアップしていい?」と聞くと

「もちろんオッケー!」

ということでじゃーん!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


すごい~~~~~****
おいしそう!!!!

厚揚げにブローッコリーにピーマンやいろいろ野菜に豚肉。。。。
そしてご飯も!

みりんと醤油で味付けしてあり和食ですよ*

25歳という若さでほんとにびっくり!!!!
えらいな~~~

思わず「You are good boy!!!」^^

すっごく楽しいレッスンでした~~~
楽しいのが1番です♪

これからもよろしくお願いします~++++