☆333はマリアライトでつながりました。。。* | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆333はマリアライトでつながりました。。。*

【333】
アセンデッドマスターたちがあなたのそばにいます。そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。アセンデッドマスターたちをたびたび呼んでください。特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。よく知られたアセンデッドマスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンダなどがいます。

今日はおひな祭りの日でもあり、333はアセンデッドマスターとの関わりのある数字でもあり
マリアエネルギーがつないでくれた1日になりました♪

新潟から聖なるマリアエネルギー「マリアライト」のアチューメントを受けに来てくださったChieさん
3年前のアンジーの上級クラス、2年前のミディアムシップのクラス
フェアリークラスでもごいっしょしたエンジェリックチャネラー仲間です♪

去年の11月にChieさんがハワイに滞在中にエンジェルリンクを5日間
毎日遠隔で送って熱いエネルギーで結ばれていましたが、
今回対面で受け取ってくださることになり久々の再会でとてもうれしかったです♪

Chieさんとは不思議なご縁を感じます。
アンジーのコースの時に私がChieさんのお母さまに似ていると言われていたのですが、
今日、Chieさんは私の祖母に似てるなってことに気がつきました。
そして色とかデザインとかの好みが似ていて、
ワーク中もよく同じ洋服を着ていることが多かったのです。
今日も同じような配色の色合いの服を着ていてびっくりでした!
ターコイズ&オリーブグリーン*

それにしてもChieさんはとってもパワフルです☆
アチューメント中に来たメッセージやビジョンによると
ますますパワフルにそして新たなる展開がどんどんやってきて
すばらしいワークが行われるようになるようです+
真っ白い大きな大きなとても奇麗な天使の羽が授けられて
いつもマリア様に見守られながら愛いっぱい前進していかれる姿が
確認できました~とてもまぶしかったです♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

たくさんのマリア様や天使たちの愛が新潟からもどんどん広がっていきますね~☆

これからもますますご活躍されることを天使たちと共に心よりお祈りしています~*

遠いところ来てくださりほんとにありがとうございました!