☆そして今日は猫の日、ある日の切り株にゃんこ♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆そして今日は猫の日、ある日の切り株にゃんこ♪

そして2月22日は猫の日なんですよね*^^*

行徳にテレビにも出たことがある有名なねこちゃんがいるのですが、
公園の切り株に座って長いことじっとしてるんです。
そんなかわいい姿を見せてくれるので通りがかった時には
いつもいるかな~~って確認してます*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

子供たちがさわっても動かずじっと同じ切り株におすわりしてて
みんなの人気ものです☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



そしてちょっと前になるのですが、寒い毎日の合間にとっても温かい日があり
公園を通りかかった時いになんだか白い固まりが目に飛び込んできて
雪がまだ残ってるのかな~って思いながらそばに近づいてみたら
なんとねこちゃんでした!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


その日はいつものようなポーズじゃなくて切り株に寄り添って気持ち良さそうに
眠っている感じ。。。。*
すっごくかわいくて、この木がほんとに大好きなんだなあって
いとおしい姿でした☆あったかい木のぬくもりと
ねこちゃんの愛が感じられてほんわかしました。
ずっとこの木を守る。。。守られてる。。。って感じです*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


私は犬も猫も大好き*
子供の頃は犬ばかり飼ってましたが
今は猫を飼っています♪

我が家のアイドルはこの子です☆
去年の11月、シフトした時ににゃんこの名前をミッチェルに改名しました♪
(しょっちゅうシフトしますが。。。)

こう呼んでるのは私だけなんだけどね^^
守護天使的存在だしね。。。
フルネームは「モンチャン・ミッチェル」(笑)
今年で6歳になります☆
早いな~~~*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

あまえんぼうでかわいいミッチェルいつもありがとう~~*