先週のこと。


久しぶりに出動してまいりました。


イベントが無事に開催できた安堵感から

急激にバス釣りたい欲がわいてきまして。




局地的に雨が降ったり止んだりする中、
{55EEC511-0F90-41D0-94C2-6909ABED49C5}
サメがアザラシ食う時

めちゃジャンプしよるよな!

などとまたどうでもいい会話をしながら

琵琶湖で釣り開始。





さっそくスエさん琵琶湖バス!
{4A1B819D-EFE2-4055-AF93-DEF8A48A4C20}
しっかり触ってます!ええなぁ〜


ヒットルアーは、、
{6BBB6D9C-CEB4-48A2-AF3D-6EA3E46ABB49}
重心移動の部分が密閉されてないという

CRAWLERの新作 SOB!

かなりけったいなルアーです 笑





その後、

シャチがアザラシ食う時

めちゃ砂浜に乗り上げて来よるやろ

などとまたどうでもいい会話をしつつ

スエさんがバスを2匹追加して

ボクがキャストするSOBにも

2バイトほどあったのですが

雨雲が急速に近づいて来たので、
{16D3DBC7-0D7A-42A5-83B4-F5204A03952B}
急いで水門の下に避難!
{975F25A7-D5EE-4274-A73C-916C0D61DF09}
しかし避難完了したとたんに
今度は晴れだすという…
{F94B18AF-C063-4FDB-AE1F-3990867BE7B5}
なんやねん琵琶湖!山の天気か君は!笑
{CC5A8234-585B-4DD5-99B1-A524D15C3E35}
けどおかげでナイス夕やけ。




その後、Junkfoodに

ええバイトがありましたがノラず…

あえなく終了となりました。

ちょこんと動かしてピタッとポーズ

がついつい出来てませんでした。





この日はボクだけではなく

井上くんもバス触ってません。

やのになんか余裕あるなぁと思ったら

少し前にソロで触ってました!笑
{CCF7A892-0C4A-4890-A7D3-76CD5B3E700C}
SOBで58やて!!

こんなサイズ釣ってみたいです!






スエさん、イノッチ、

今回もいろいろありがとうございました。

ロマンを求めて

また出動したいと思います。