週末は、予定していた温熱療法をお休みし、安静にしていました。



温熱療法を受けた後に冷えてしまうので、、、
この寒波ですし、キャンセルさせていただきました。



その分、自宅で半身浴やマッサージ、ストレッチなどをしました。



最近、便秘やむくみが続いていましたが、
きな粉を食べたら、便秘は治りました!



話は変わりますが、先日、撮影でご一緒した方々と美容の話で盛り上がりました。^ ^
{8B54F94D-1B7F-4F1A-92F3-E140EE879320}
皆、私よりもだいぶお若いのですが、、、美容の話は共通するものがあり、面白いです。



さて、今日はお腹が空いて起きました。^ ^
常温近くまで戻したヨーグルトと紅茶とリンゴのパウンドケーキとチャイ♪
{B45B122E-1596-49AB-A1F0-7C5A3815426F}
休みの日のブランチは、カロリーが高いです。^^;



平日に比べ、掃除、洗濯、片付けなどの家事で、体力を使うので、これくらい食べないと動けないかもしれません。



むくみを取る為に、水分の摂取を控えたいのですが、とても喉が乾いてしまいます。。



今週は撮影が3つあるので、直前ですが、
ダイエット(むくみ取り)を意識してみようと思います。



筋肉が無いのが、最大の原因なのはわかっています。笑