足の変形には、良くないと思うのですが、、、
骨密度が低い、疲れやすい、浮腫む、、、などの症状を改善したくて、先日、少し歩いてみました。^ ^



この日は、ポケモンGOの配信スタートの日だったので、朝7時にもかかわらず、ゲームしている人が多かったです。^^;



お散歩大好きなTiffanyに付き合ってもらいました。^ ^
{6F4546A8-B5B3-4FBF-908E-D89B0BEA3FC8}



Tiffanyが楽しそうで嬉しかったな〜
{13A4CF75-D2D3-4418-A001-2FFB20981EE8}
そして、たくさんのワンコ達がお散歩している中、Tiffanyはマイペースで、吠えられても気にせず堂々と歩いていました。 



大型犬に吠えられた時は、私の方がビックリしてしまいました。^^;



色々なエリアにお散歩したいです。^ ^



帰宅したら、しっかりbreakfastをとりました。^ ^
{F76AD847-8BEC-4418-A09C-8D5E6F3DFC3E}

・豆乳のヨーグルト パッションフルーツ、ココナッツチップス
・きゅうりと人参のマリネ 亜麻仁油×バルサミコ酢×塩
・食パン スモモジャム、バナナ×パインジャム
・グァバ×レモングラス のハーブティー



通院(採血)の前は、食べないと貧血で倒れることがあるので、しっかりといただきました。^ ^



通院を終えて、昼寝をし、夜もぐっすり眠れました。
次の日には太ももが筋肉痛になりました。
足のだるさと貧血週間の眠気があったので、一日中寝ていました。^^;



歩くことは楽しいですが、次の日に怠さが残るのは良くないですね。



今度は30分くらいにしようかな。



今年の夏は、カラダづくりを頑張りたいと思います!