体は辛いながらも、楽しい1日でした!



女性だらけのオフィスは、女子校時代を思い出します。
そして、ほとんどが女子校出身者なので、実は男前な女子校モードが蘇ります。
どこの女子校も同じなんですね。^^;



さて、今日はブレーキをかけながら、マイペースに過ごしました。^ ^
頑張りませんでした。笑



明日は、今日とは違い打ち合わせ三昧です。
体調が悪いと、自分のことで精一杯で、言葉を端折ったりストレート過ぎて相手が不快に受け取る場合もあるので、気をつけたいと思います。



ロジカルで攻めてしまうと、上手くいかない時は、情に訴えてみよう!という作戦でいこうと思います。笑



上手くいきますように!



そして、早く帰るぞー!



おやすみなさいzz