3日前からお腹の調子が良くないと感じていましたが、アーユルヴェーダの施術を受けている時に、きちんとケアしないとダメだな。と痛感しました。
お腹の張りが強く、とても痛かったのです。



昨夜は吐き気で目が覚める始末でした。^^;



どうにか吐かないように深呼吸し、また眠りにつくことが出来ました。^ ^



そんな体調で迎えた朝の飲み物は、、、
梅醤番茶にしました。
{99ABE10F-6BA0-4440-9B45-AE1604741CD6:01}


熟成三年番茶×梅干し×生姜×醤油
{A38BD7EC-19A5-46A7-9772-9A355FA83AE2:01}
美味しいですし、即効性があります。



早く起きて、ゆっくりお茶を飲みながら、お腹をマッサージ。
{BEFCC3DA-56A7-40D5-A801-427C678784F7:01}


今日のランチは、白粥に決定です。^ ^



忙しさにかまけて、お腹の張りを見逃していました。( ̄▽ ̄)
今後は気をつけたいと思います。