ここ数ヶ月、オレンシアを点滴し、
気管支炎が悪化したり、口内炎が出来たりと、副作用に悩まされております。



CRPは基準値には届きませんが、リウマチの痛みは、ずいぶん楽になりました。



ただ、最近出来た下唇の口内炎は、なかなか治らず、間違って噛んでしまうこともあり、落ち込みます。^^;



1日のうち、何か一つでもハッピーな話題を残したいという気持ちが強まる一方です。



早速ですが、今日のハッピーな出来事は、、、
"仕事でお話した方がとても気さくで嬉しかった。"
こういう些細な事がモチベーションアップになったり、自分を見直す機会になりますよね。
いつまでも初心を忘れず、丁寧な言葉できちんと伝えられる人になりたいです。(^o^)/



さて、週末は大学の同期と虎ノ門ヒルズのaboveにてアフタヌーンティーをしました。
ここ数年で、飲食店でのアイドルタイムにアフタヌーンティーを取り入れるお店が多くなってきましたよね。
ゲストとしては、少し遅めのランチの感覚で色々なメニューを楽しめるので女性には嬉しいサービス(習慣)です。^ ^
{9294CA86-994F-47FB-9511-54B92D5C4062:01}



紅茶は何杯でも好きなだけいただけます。^ ^
私たちは、三杯づついただきました。
{0F3CAEEC-8AFF-40C2-8FBC-7CECD6D728BF:01}



1番初めに、3人が声を揃えてオーダーした"美肌茶"。
エルダーフラワーなど数種類のハーブがブレンドされていて、見た目にも可愛らしかったです。
{4771997D-0867-4C82-9090-AF5AA8A3979A:01}


数ヶ月前まで、私の調子が悪かったので、
3人で集まるのは久しぶりだったのですが、
「元気になったね~」と見た目にもずいぶん違うと教えてくれました。^ ^



友人と話していて、
私は日々、自分の体調と向き合い、ヒヤヒヤしながら過ごすことに慣れていたと思っていましたが、その事が少しストレスにもなっている事に気付きました。



こればかりは仕方無いので、
開き直って過ごそうと思います。^^;



今日はもう寝ますzz