月曜日は、恒例となっているランチ会でした。^ ^



昔のお仕事仲間と、こうしてプライベートで仲良くさせていただけるのは光栄です。



久しぶりにJRに乗りました。
空いていて一安心でした。
{72472139-859B-468D-8272-E19606A198CB:01}



今回は、八王子 うかい亭へお邪魔しました。
{4B52BEA9-007F-4E77-951F-69C25F2DA2FC:01}

{1C1DA3A0-4625-4FD6-A04C-2B4D0B589A0E:01}



鉄板焼きなので、サラダやメインを目の前で作ってくださるのが特別感がありますよね。^ ^
{1A2060E6-F4CF-438C-ABDA-53753E974FB5:01}


こちらのオルゴールの音色に感動したり、
{8CFC78F0-ED84-4BD1-8444-5F9E0C124EE8:01}



友人と楽しく過ごせました。^ ^
{C3DAFE0B-BD60-4C1E-9975-A52716937D59:01}

少々食べ過ぎたようで、、、次の日まで消化不良を感じ、お粥で過ごしていました。^ ^



そして、今日は朝起きたら、気管支炎の様な咳が止まらず、、、
生物学的製剤の副作用(マイコプラズマ肺炎など)でないことを願い、あと2日お仕事を頑張りたいと思います!