土曜日は、お昼を越え、こわばりが和らいできたところで、近所の小さな公園にお散歩に行くことが出来ました。^ ^
{443D7D1F-8390-4808-8F80-5F3222E1C381:01}
私はTiffany(チワワ)担当です。^ ^



自宅の前は、お散歩コースになっているようで、色々なワンコ達とご挨拶することが出来ました。^ ^



お散歩が終わったら、もちろんお昼寝をしました。



肘や股関節が痛いので、運動による筋肉刺激と睡眠による回復のバランスを考えなくては、せっかくの休日が台無しになってしまいますよね。^^;



昼寝もしたのに、夜もたっぷり寝ました!



そして、いつも予定を入れない日曜日。
珍しく今回は、午前中に用事が集中しました。



まだ暗いうちに起き、撮影に参加させていただきました。
肘の曲げ伸ばしが出来ず、、、焦りましたが、無事に終わりました。(^o^)/



メイクさんにオススメのマスカラを教えていただいたので、購入してから使用感と共に記したいと思います。(^o^)/



次に、オフィスへ行き事務作業をしました。



この時、工事の為エントラスで作業中の方がエレベーターを開けてくださり、助かりました!そして、そのジェントルマンな振る舞いに、"なんて優しい方なんだ~(≧∇≦)"と幸せに包まれました。
寒い中、大変な作業なのに、他人の私にまで手を差し伸べてくざるなんて、、、あーなんて素敵なんでしょう!



私も下ばかり見て歩いていないで、視野を広く持とうと思いました!



次は、銀座の美容室へと移動しました。^ ^
銀座に着いたら、東京マラソンのトップ集団に遭遇しました。^ ^
{72448BB4-9E12-470F-A003-0C7E81C1FE7E:01}
私も走りたいな~と感化された瞬間でした。



ランナーの為に交通規制され、東京の名所を走って周れるなんて、こんなに光栄な事はないですよね。
それにこの賑やかな沿道!
気持ち良いですよね。



お世話になっている方が出場すると伺っていたので、しばらく待っていましたが、人が多すぎて、探すのに疲れ、断念しました。^^;



美容室のトリートメントで癒された後、COLE HAANを覗いてみました。^ ^気になるアイテムを試着してみたので後ほど書きます。
{B64C603B-CDCA-48AD-B7CF-FECD7E854BC7:01}


日曜日は、いつもよりはハードでしたが、
時間に余裕を持たせていたことと、間に休憩を入れたので、痛みは強くならずに過ごせました。^ ^



いつもより動いた分、人の優しさに触れられ、とても幸せでした。
足が良くなれば、色々な所へ行きたいです。