昨日は、吐き気が治らずに、午前中で帰宅し眠りました。


ぐっすり寝て、今朝起きたら随分と楽になりました。



いったい何だったんだろう。



しばらくお粥は控えたいです。^^;
そして、あの日飲んでいたルイボスティーも今は受け付けません。^^;
ここ1年、オフィスでは毎回ルイボスティーを飲んでいたのに!
今日はお白湯で過ごしました。



そんな味覚がおかしい日ですが、リウマチの痛みレベルは低く、幸せな1日でした。



明日は撮影からスタートなので、
この調子が続いてくれたら、どんなに幸せか!



リウマチの痛みが軽いと、ガラッと思考が変わりますし、身の回りのことをシャキッとしたくなります。
久しぶりのこの感覚に浸ることができ、嬉しいです。
生理特有の眠気で、実際は動けませんが。^^;



それにしても、日によって痛みレベルが違い過ぎますね。
不思議です。