最近、仕事の仕方が少し変わりました。
簡単な業務を請負うことになったので、
自分のペースで出来るようになりました。
その分、頭を使うようになりました。^^;



雑務が多いのですが、、、
経理やデータ整理、
資料や備品管理など、
会社を立ち上げた頃の様で、地味な作業をもくもくと行っています。
とても勉強になっており、私には向いています。^ ^



なにより体力がつきそうです。^ ^
確かに食べる量も少し増えました!



そんな最近ですが、
ここ数日、急に涼しくなったので、
友達がブーランジュリアイミさんのパンを送ってくれました~!



調理パンの種類の多さには、毎回驚きます!ノーマルなパンから個性的(大人)なパンまで、楽しめます。^ ^
{DF44D007-C2E1-4E32-B083-A3584B799199:01}



アイミパンは、食パンだけでも種類が多くて、味も食感もそれぞれ違うんです。
{6E637387-8943-4017-AB91-580D12E7EE92:01}
メモが付いてて嬉しい~!



私の周りでファンの多い、クッキーとラスク。^ ^
{8FBD1DB7-9F99-4CCB-AD9A-5C387C1E1040:01}
私も大好きです!



ありがと~!



PC作業していると、あっという間に時間が過ぎてしまいませんか?
気がつくと、食事を抜いていることがたくさんあります。^^;
私は、一度の食事で少ししか受付ないので、、、
間食でカロリー摂取をすることを試みています。^ ^



そんな時は、小ぶりのパンやクッキーが最高です。
他には、竹輪やナッツを良く食べますが。^^;



自分のライフスタイルの変化に合わせて、
心地良い過ごし方を考えることは、大切だと思います。^ ^



体が痛いのは仕方ないので、、、
試行錯誤して、心と体に余裕を作り、
気分だけでも穏やかに!を心掛けています。



もともと短気なので、、、
自分に余裕が無いと、ストレスになりやすいんですよね。^^;
(ということが、ここ数年で分かりました!笑)
まずは自分を好きでいる為にも、工夫が必要です。^ ^



皆さんも、食生活に限らず、日々の過ごし方で、何か工夫や心構えをされてること、ありますか?