新宿BLAZE、2回目 | あずみの成長日記

あずみの成長日記

フードフェスアイドル、Re:ガールズの
千畝あずみのブログです。

その日食べたものや見たものや感じたことを書いたり、
自撮りをたくさん載せたりします。

こんばんは(^ν^)

今日は新宿BLAZEでライブでした!
前にここでライブした時は、本当にRe:ガールズを見にくるお客さんがゼロの時だったので、すごく懐かしい気持ちになった〜、、、いまもあんまり変わらないけど笑
笑い事じゃなーい!がんばります!!

前髪が伸びてきたのでライブ前に気合いいれて自分で切りました。
{3C22B774-3A2F-40D6-9E67-5A01FF48D0EE}

今回わりと成功★☆★
もうちょっとしたら美容師さんにちゃんと切ってもらう!

今日のライブでは、
久しぶりにダンスで大きなミスをしましたΣ(・□・;)
いや、ミスはダメ、ダメだけど、前のわたしだったらそれでめちゃくちゃ落ち込んでたけど、やっちまった!!てへぺろ!くらいになっていて(いや何度も言うけどミスが良いわけじゃないです分かってます)、何事も継続だなって思いました。
メンタルがちょびっとつよくなりました(^ν^)

そしてね、今日は「私とシュリンプ」をRe:ガールズを知らない方もみんな踊ってくれて、めちゃくちゃうれしかった〜*\(^o^)/*

私とシュリンプ


次のライブは10/31かな〜?
ハロウィンと言えばお菓子!仮装!!
とにかくいつもと違うRe:ガールズなので、会いに来てね*\(^o^)/*


では、またね(^ν^)

あずみ