2016年3月26日 | ERBA公式ブログ

ERBA公式ブログ

男女混合バレーボールサークル

VS Plainsさん


参加者:12人

(たか・もり・かっちゃん・そうちゃん・けんたろう・ゆうや・くわ)

(ようこ・みず・あかね・みっちー・さき)


勝敗:1勝7敗


今回はAKCUPに参加するメンバーを固定してチーム分けをしました。


AKCUPに参加するチームは序盤に点差がつき、後半に追い上げることが多かった。

後半の集中力は素晴らしいと思うので、序盤から出せると良いと思います。


相手はコンビがなくレフトに大砲がいるチームなので、ブロックはしやすかったけど

思ったよりとめられなかった気がします。


ブロック2枚つき、コースを限定させクロスに打たせた打球をレシーブできていれば流れは変わって

いたかも。


でも、スパイクコースにいたので良しとしよう‼‼‼‼


4月10日のAKCUPに向けて頑張りましょう‼‼‼‼