まだまだ。。 | 岩田真理子と申します♪

まだまだ。。

こんにちは。

地震の被害、時間とともに全貌が明らかになっていきますね。。
被災された方々に、
東京から出来ることは、節電に努めることくらい。。かな。

首都圏でも福島原発が停止している影響で、
電力不足になりそうです。
今日、夕方以降は停電の恐れもあるので、
早めにお水を貯めて節電に努めましょうハート

新燃岳は火のチカラ。
今回の地震は、地と、水のチカラ。

これで、不調和が解消されることを願いますドキドキ

今日は【親子会話】という日です。

災害があったら、どんな方法で連絡を取れるのか?
知っておく、共有しておくことが必要ですね。

しばらく、大変な状態が続くとおもいますが、
ニッポンは、大丈夫アップ

大事なコトを、見極める機会にしましょうラブラブ