{0CC0C1CB-5299-4D74-858A-995C407BE0A0}

3月は仕事も忙しくて、インする時間も遅く眠かった。色々やりたいもののうとうとしてしまったかな。



{37CED2EC-3373-4A28-826F-BD991F9B9D3C}


ノルニルの嵐のストーリーも落ちついて、新武器も一通り買い揃ったので最近はサブのレオの装備や育成をちょこちょこやってる。
思いつきというか気分なんだけどレンジャーがやりたくなって、ここ一週間くらいレベル上げをしてた。チムメンのサトさんとメタキンに行ったりもしたんだけど90前後からは簡単には上がらなくなってて大変ですね。



{A913435C-499E-413F-8AF3-38AB7DC2CC47}

メインのノルニルでさえ頻繁にスキルを振り直すのでつねに衝動的ではあるのだけれど、レオは今は僧侶とレンジャーと占い師に振り替えてみた。

武闘家と道具使いというメインでやらない職をやっていたんだけど、レンジャーをやるのにあたってスキル運用がうまくいかなくて諦めた。

ノルニルはもうカンスト間近なのでちょっとサブのレベル上げでもしようかなという感じです。
しかし、装備が高いね。