トロ、10歳ハピバ♪♪♪(^O^) | うさぎまろっぷ 2

うさぎまろっぷ 2

うさぎLOVEなヘタレローディーが今日も奮闘♪♪

 

こんばんは!流れ星

 

ども、けーたんですくらさんだよ2

 

 

 

今日は肌寒かったまろっぷ地方

 

皆さん寒暖差に風邪をひきませんように照れ

 

そんな中、術後間もない我が家の長男トロですがギザギザ

 

なんと、本日10歳を迎えました拍手

 

最近いろいろあったトロなので、なんかジーンときちゃいました笑い泣き

 

 

 

それでは、ちょっとエリザベスカラーを外して恒例の写真カメラ

自分でお顔を洗えていなかったので目元ガビガビアセアセ

 

 

村長とカメラ

先日までは麻酔が心配とか言ってたのに・・・母ちゃんうれしいよえーん

※ケーキはスタッフ全員で美味しくいただきました爆  笑

 

 

うさ達にはコレ

うさ用のお麩をスポンジケーキに見たて、ペレボク、フルーツ類を乗せたものをチュー

 

 

そして人間は、これからちょっとスパークリングワインシャンパンシャンパンロゼワインで乾杯お祝い

 

これからもよろしくね、トロ照れ

 

 

 

 

 

さあ、次は私の番だよ!!

 

明日入院病院明後日手術!がんばるどプンプン