ロッキー&ターボのお祝い | うさぎまろっぷ 2

うさぎまろっぷ 2

うさぎLOVEなヘタレローディーが今日も奮闘♪♪

こんばんは~!!

 

前回はロッキー&ターボへのお祝いコメ、ありがとうございますウインク

 

また1年を健やかに過ごせそうです爆  笑

 

申し遅れました、けーたんですくらさんだよ2

 

 

 

 

当日は、ロッキー&ターボを祝ってこのケーキ誕生日ケーキ

 

 

いつものように、こうなりますうさぎクッキー

 

 

そして恒例、ケーキと記念撮影カメラ

 

まずは、先に誕生日を迎えたターボキラキラ

無事、7歳を迎えましたブルーハーツ

相変わらずオメメが大きいね目

 

 

そしてロッキーキラキラ

9歳です

最近はすっかり落ち着いて、おじいちゃんうさぎ全開よグリーンハーツ

 

 

 

うさ達にはイチゴイチゴをあげましたが

人間はコレ下矢印

桃の節句ということもあり、お酒は桃ワインロゼワインに桃ビール生ビール

 

充実した1日でしたルンルン

 

 

またねバイバイ