2016レッドブルエアレース決勝日 | うさぎまろっぷ 2

うさぎまろっぷ 2

うさぎLOVEなヘタレローディーが今日も奮闘♪♪

こんばんは~(*´▽`*)

村長ですくらさんだよ

 

今回は、先日行われたレッドブルエアレース決勝日の模様を!

って、ワシらの行動の模様です(笑)

 

浦安市総合公園に設けられたパブリックビューイングで決勝の模様を観たのですが、なんと!ここの海側には出場チームのハンガー(格納庫)と滑走路があるのですねぇ爆  笑

 

決勝スタートの13時頃、曇天曇り

 

 

ハンガーが見えてきました笑い泣き

 

 

現在ポイントランキング1位、マティアス・ドルダラー選手の機体がチラリキラキラ

 

 

ハンネス・アルヒ選手の機体もチラリニヤリ

 

 

いよいよラウンド・オブ14がスタート!!

浦安からレース会場の幕張でパイロンをくぐっていく飛行機が僅かに見える照れ

 

 

ラウンド・オブ14で勝利し、給油を行う室屋選手の機体

 

 

ワシらはお祭りムード!!

 

 

飲みます!!

 

 

けーたんもノリノリグラサン

 

 

撮影ヘリもワシらを写しとるニヤリ

 

 

ドルダラー選手の機体も給油中

 

 

このハンガーを見ると興奮せずにはいられません上矢印

 

 

室屋選手、最終のファイナル4に残りました拍手

 

 

で・・・、室屋選手、見事に母国日本日本でエアレース初優勝乙女のトキメキ

 

 

最後は大画面モニター前でカメラ

 

 

この頃にはすっかり良い天気

天使の羽ですか?

 

 

いいですねくるくる

 

 

レース後の片付け

 

 

 

機体は細かくバラされますキョロキョロ

 

 

優勝したチームファルケン

 

 

チームの方がファンに向かって優勝報告です!

 

 

さすがに主翼はこれ以上バラさない

 

 

2位のマルティン・ソンカ選手の機体

 

 

おっ、アルヒ選手発見キラキラ

 

 

こっちはルヴォ選手ハッ  

カッコイイ照れ

 

 

マット・ホール選手の機体

ほんと小さいです

 

 

ナイジェル・ラム選手の機体はバラさず???

イベント等に使うんでしょうか??

 

 

室屋選手が帰ってきました拍手

 

 

表彰台はこちらの会場にありました

 

 

優勝の室屋選手とチームスタッフ

 

 

あちゃ~、すっか暗くなってしまいました(笑)

幕張の夜景がキレイに見えますキラキラ

 

 

コプシュタイン選手とラブ

写真より全然イケメソですラブラブ

けーたんもノリノリルンルン

 

 

もう帰りましょう!!

 

 

ちゃっかり会場で売られていた地ビールをGETラブラブ

 

 

いや~、楽しかったな爆  笑爆  笑爆  笑