多摩湖CRも桜咲く(散る?) | うさぎまろっぷ 2

うさぎまろっぷ 2

うさぎLOVEなヘタレローディーが今日も奮闘♪♪

土曜の夕方6時30分は


NHKのBS1にて放送の「チャリダー」を見るのが楽しみ♪


今日は「坂バカ」やってたよ( ´艸`)


どーも、坂バカにはなれない うけたんです(笑)





先日、いつもの多摩湖CR(サイクリングロード)を走ったとき


まだ桜が散り始めだったので「こりゃいいや♪」って


iPhoneで撮ってきたのでその模様をどうぞ・・・




「え~、また出掛けるの~?僕も外に出して~!?


ジ、ジロ・・・鼻もげちゃうよ(笑)



そんなジロを横目に自転車を準備


コンディションも上々アップ


タイヤの空気圧も750Kpas(キロパスカル)に充填


しゅっぱ~つ!!





相変わらずゆる~いサイクリング(笑)


速い方はお先にどうぞ(笑)


メインコース(武蔵大和駅付近からの登り・・・と勝手に思ってます)に入り少しずつ足を慣らします





鹿島橋(っていう陸橋があります)に入ると


やや~~っつ!!菜の花畑黄色いではありませんか(゜o゜)


すぐさま自転車を停め・・・




カメラ激写!!


奥に菜の花、手前に桜桜のコラボヾ(@°▽°@)ノ



私も調子に乗り~、カメラパシャッ!




この人も調子に乗ってます(笑)




メインコースを4周走って この日は終了( ̄▽+ ̄*)


多摩湖CRのサイクリスト御用達のコンビニ「サンクス」で・・・



大福とコーヒーを補給♪


運動の後はお腹が減るのでたくさん食べがちですが・・・


それ、罠です!(笑)


アブナイアブナイ、食べ過ぎないようにしなきゃね('-^*)/


西武プリンスドーム(今年はこんな名前)でプロ野球公式戦があり


周辺道路は大混雑!


目の前は掬水亭ホテル






ちょっと肌寒いと思ったら



だいぶ陽が傾いてました




堤防付近も人がまばら


後ろは西武園ゆうえんち



そんな中、ぶらーっとする うけたん(撮影 まろ村長)



「オレも撮っちくり~~~」(撮影 うけたん)

気取ってます(笑)









帰ってくるなり、ご飯くれくれ~っ!

毎度の光景ね~( ´艸`) プププ





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 参加しております♪




清き1ポチお願いします☆