浅知恵 AE仕様 ニューガンダム  | More to the Top

浅知恵 AE仕様 ニューガンダム 

tsunbaさん感謝です。


私程度では活かしきれないですが、

大変助かっています。


νガンコンペの話を聞いたときから、こうしようと決めていました。

tsunbaさんのおかげなんですよっ♪

有難う御座います。











皆さん、すごいので・・・

浅知恵がすごく恥ずかしいAEです・・・はぅぅぅ。

画像・・・今はこんなもんで勘弁して下さいな・・・。

 (もう少し何かするのかしないのか・・・笑)
ν本体に切り込みを入れたり、追加装甲がハマルように

軽く加工しています。

ただそれだけなんです・・・恥っ

それでもAEにとっては大冒険。


ハマルようにしたので今は両面テープで貼り付けて

写真をとりました。

皆がクレーマーなので・・・ふふふ。



だから・・・

AEはカスタムカラーでどう化けるかが勝負なんです。

それと・・・happoubijinさんが考案協力してくれた設定・・・


私は AE 。 

νガンダム設計者の名前を次ぐ者・・・になりきれない・・・汗っ。