↑

     活動休止しているHP




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-24 19:12:30

追想

テーマ:DUCATI Panigale
実は前記事にUPした動画ですが
もう一本データが出てきたと連絡が入りました!

さて…その前に余計な話をwww

いよいよ明日 RIDE プレステ版 発売♪

気持ち的にはバイクシーズン到来!

前記事で sirius氏 より
ゲームでは誰が勝つやらw
ゲーム慣れしてるのは
かじさんかM.O.さんかw
穴でb型の変態さんかwww

とコメントがあったが…

まず大穴予想の B型変態さん は戦力外であろうwww
ホントにバトルに参加するのかも怪しいものである(爆)ウソウソwww

ゲーム慣れというか…操作スキルでいったら M.O.氏 が群を抜いて秀でているのは明らか!
だって毎日ACで戦闘機を操作しているのだから…しかも何年も継続して!
・・・指を骨折しないかぎり現時点では最強であろう…たぶん
いまに見ていろ・・・ぶち抜いてやるwww

かじ氏に至っては…
本当にゲーム慣れしているのかすら はなはだ疑問である(爆)

怪しいのは 本人であるSirius氏!
うん…怪しい!

バトルメンバーで唯一リアルライダーである私は
どれだけライディングスキルをコントローラー操作で再現できるか?って話
いや…恐らく実際のライディングスキルなんか全く関係ね~なっw

とりあえず なにがなんでも かじさんにだけは負けたくないのである!
負けた日にゃ~何こそ言われるか分かったもんじゃねぇ~
それに…あの男に気分良くさせたくないのであるw

ここまでゲームが楽しみなのは生まれて初である!
はやくやりてぇ~~!!






もう一本の動画は…
動画の終わりにAEのパニガーレRを含めた3台が横並びになりますが
それを見て 「あ!この画像がそうか!」 と少しだけ嬉しく思いました!
AEのPCやスマホの待受にしている画像なんです

それがコチラ ↓



動画がコチラ ↓





では4人の変態さん達! 近日オンラインで会いましょう♪
AD
コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。