どんな治療法よりも痛み・症状改善👍気功整体のやぐち🙌✨😁💖
愛と光の気功整体師katsumi✨超特殊能力デジタルインストール気功伝授します📲🙌✨😄

以前87歳の足が腰椎ヘルニアで不自由に成ってしまった、元お婆ちゃん先生から頂いた鰻を思い出して、自分で買いに行って来ました〜❣️

お婆ちゃん先生の足の方は大丈夫‼️👍だいぶ良く歩ける様に成って来ました😁

何処で鰻を買って来てくれたのか?聞いてみると、加須市北川辺の鈴木幼魚場で焼いてくれて売ってくれるとの事だったので…

そこはヘラブナ釣りの釣り堀もやっている所で、何度か釣りに行ったことがあったので、直ぐにピンと来て分かりました‼️

流石幼魚場!安くてこの大きさ😍❣️👍
久々美味しかったです〜‼️
まいうのまいう〜まいう〜😋🍴💖

3580有難う〜❣️付いてる×32よぉ〜❣️😇💖

{6BA3A0F4-3FEE-464C-8029-DFE65FEA9DE4}

{2C8F547C-4589-4170-AE8A-F684EBACACFA}