気功整体やぐち・幸せ伝授【膝痛・頭痛・肩こり・腰痛・ガン・精神疾患…】

エミネンスプラクティック整体やぐち院長のたわいもないつぶやきブログです(^з^)-☆

でも全てを超え全無限史上最強最大の気・エネルギーを入れて書き込んでいますので読むとかなり元気になっちゃって、夜眠れなくなるかも?σ(^_^;)?

NEW !
テーマ:
どんな治療法よりも痛み・症状改善👍気功整体のやぐち🙌✨😁💖
愛と光の気功整体師katsumi✨超特殊能力デジタルインストール気功伝授します📲🙌✨😄

茨城県古河市    お好み焼きバー
ダルウィニィー    パート2🍾🍽

沖縄泡盛    海人の風に…
ジャーマンポテト🍟に…
待ってました!お好み焼き😘
などなど…
本当に安くて美味しくて大盛りです!💞👍😘

まいう〜😋🍴
また行きたく成る〜❣️

3580有難う〜❣️付いてる×32よぉ〜❣️😇💖
{4DF44763-806F-4BC5-91C2-46F55455651F}

{645007C2-9192-47F5-9A4B-035E946BE426}

{5BD26020-FE2F-49CF-9F1E-81DF1FD3AB24}

{CE82F882-5030-4740-A4DF-19CFBD9D196C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
どんな治療法よりも痛み・症状改善👍気功整体のやぐち🙌✨😁💖
愛と光の気功整体師katsu✨超特殊能力デジタルインストール気功伝授します📲🙌✨😄

茨城県古河市 
お好み焼きバー🍾🍴ダルウィニィー
ここのお店の摘みが美味しくて、安くて、量が凄すぎて、半端じゃ無いんです〜❣️

先ずはコロナエキストラのビール🍻で乾杯
このトマト🍅のサラダ!まいう何です😋👍
フライドポテト🍟の量が凄すぎて半端じゃ無いんです〜‼️😅
などなどまいう〜です😋🍽

3580有難う〜❣️付いてる×32よぉ〜❣️😇💖
{B69F7E69-E325-46E7-BAA1-41CEF3F093F7}

{59E0EE1F-32CD-4D88-92EC-D40A1C5A300D}

{AB49FBBB-A361-4A9F-A05A-10ADA845D180}

{AA2D6559-5185-48D9-A86C-86253E395CB2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんな治療法よりも痛み・症状改善👍気功整体のやぐち🙌✨😁💖
愛と光の気功整体師katsumi✨超特殊能力デジタルインストール気功伝授します📲🙌✨😄

久喜市倫理法人会モーニングセミナー第1616回
テーマ「介護施設の花嫁」
講話者:久喜市倫理法人会    会員    伊藤    龍治氏
の講話に出席させて頂いております🙏😘

今日も朝起き出来る倖せ💖感謝🙏
倫理法人会に出席出来る倖せ💖感謝😘
皆さんと倫理を学べる倖せ💖感謝😍
僕の周りは今日も倖せ💖が超〜いっぱいいっぱいです〜💞👍😄

介護施設の経営の厳しさの中、高いクオリティーを求められる大変さ!
良いお話を聴かせて頂きました🙏😭
有難う御座います〜‼️

3580有難う〜❣️付いてる×32よぉ〜❣️😇💖
{EEC2826F-BA13-449D-856E-7C3F7373DC72}

{49075E4F-9114-4B2F-B083-AD49153D54FD}

{60196E04-B124-4770-BCD5-53ADACDA5F31}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんな治療法よりも痛み・症状改善👍気功整体のやぐち🙌✨😁💖
愛と光の気功整体師katsumi✨超特殊能力デジタルインストール気功伝授します📲🙌✨😄

日光旅山    たまり漬    らっきょう🍽
脊柱管狭窄症のお客様から、日光に行って来たお土産で頂きました❣️有難う御座います🙏😘
脊柱管狭窄症の方は、日光に旅行✈️に行ける程良く成ったと言う事なので、御安心下さい‼️👍😁

このたまり漬らっきょう🍴は、ご飯やお茶🍵の摘みにも成りますけど…カレーライス🍛には欠かせない相棒です‼️👍😋

本当に大きならっきょうで、プリプリシャキシャキで美味しいです〜❣️
まいう〜😋🍴

また超〜いっぱいいっぱい買って来ちゃって下さいねぇ〜❣️ギャグ😅👍

3580有難う〜❣️付いてる×32よぉ〜❣️😇💖
{D000A43C-27D6-4540-9547-3B6512989049}

{1093E1BA-6FBC-4728-966E-EEA69B2DD0F2}

{5E1FE576-B116-48EE-8E7A-9E23A0FDE365}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんな治療法よりも痛み・症状改善👍気功整体のやぐち🙌✨😁💖
愛と光の気功整体師katsumi✨超特殊能力デジタルインストール気功伝授します📲🙌✨😄

今年ももう少しで終りですね!😭
今年も飲んだなぁ〜男梅サワー🍻

子宮筋腫で来てくれているお客様から、美味しいお酒🍶の情報として頂き飲んでみたのが最初で!
美味しかったなぁ〜❣️😋🍺

子宮筋腫の方は、毎月激痛と生理の重さで会社を休んでいた子が、今年は一年で一回しか休まずに行けたと言う回復振りです❣️👍😁
のて、御安心下さい‼️

超梅え男は、超しょっぱい旨さにレモン🍋を絞れば嗚呼、爽快❣️😘👍✨

また買ってこよう〜金管の方がアルコール度数が高くて美味しいです‼️

3580有難う〜‼️付いてる×32よぉ〜❣️😇✨
{186F85EC-B327-48BF-A97F-250996FF82D4}

{FB69A543-B709-48F3-BD03-DB4A1D146D17}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんな治療法よりも痛み・症状改善👍気功整体のやぐち🙌✨😁💖
愛と光の気功整体師katsumi✨超特殊能力デジタルインストール気功伝授します📲🙌✨😄

cheese   sweets   Tokyo
チーズ☆タルト🍰

四十肩・五十肩(肩関節周囲炎)のお客様から頂きました😘   肩関節周囲炎の方は、御安心下さい、一回の背術で可なり良くなられて驚いて、喜んでいる位です❣️😁👍
有難う御座います〜🙏
また遠慮しないで、どんどん持って来ちゃって下さいねぇ〜‼️(冗談)😅

元々タルトって美味しいですよね❣️    それに濃いチーズケーキ🧀が載ってる感じで、美味しい物同士が結婚した感じで、間違い無く美味しかったです〜❣️😅👍
まいう〜😋

3580有難う〜❣️付いてる×32よぉ〜❣️😇💖
{27217FA9-810A-4648-BF2A-A22175F86E4B}

{05BAB25D-3993-410F-9D3A-A2FB7289A36A}

{F0D7EA61-6CB8-4650-A7D7-23C1278C1230}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんな治療法よりも痛み・症状改善👍気功整体のやぐち🙌✨😁💖
愛と光の気功整体師katsumi✨超特殊能力デジタルインストール気功伝授します📲🙌✨😄

東京スイーツ   natural  cheese
しっとりバー  ほろり口溶け。

首痛・肩凝りが酷く、吐いてしまうお客様から頂きました🙏😍
有難う御座います〜😘
今では、自宅のマッサージチェアーも要らなく成ったそうです‼️👍😁
と言う訳なので、気功整体がバッチリ利いていると言う事ですので御安心下さいませ❣️😅👍

取り敢えず、、カロリーメイトは高級バージョンみたいな感じで、でも美味しいです💞
まいう〜😋🍽

もっともっと食べたいので、また超〜いっぱいいっぱい持って来ちゃって下さいねぇ〜❣️ジョーク😅

3580有難う〜❣️付いてる×32よぉ〜❣️😇💖
{99E8641F-6923-4A6B-BE22-2A07CCE415FE}

{BA50A0F0-3A1D-42DC-B513-AA8927180725}

{48271CFB-0A09-4FE5-8521-C3B7B89A5422}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんな治療法よりも痛み・症状改善👍気功整体のやぐち🙌✨😁💖
愛と光の気功整体師katsumi✨超特殊能力デジタルインストール気功伝授します📲🙌✨😄

久々の山田うどん🍲
最後いつ行ったか?分からない位に行ってませんでした‼️😭🙏

私は山田うどんお勧めの豚キムチ丼🍚🍽とお蕎麦のセット〜‼️
友達は、景気良くカツ丼と、同じくお蕎麦のセット〜‼️

腹が減ってりゃ何食っても美味しいねぇ〜🍚😋
まいう〜でございました❣️

ご馳走様でした!🙏😁

3580有難う〜❣️付いてる×32よぉ〜❣️😇💖
{6616AABA-C8E2-44E6-A4F8-C26E2974AE71}

{CF0E1F11-559F-4723-B3A9-535000883758}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんな治療法よりも痛み・症状改善気功整体のやぐち✨
愛と光の気功整体師katsumi✨超特殊能力デジタルインストール気功伝授します✨

海水塩    五島灘のめぐみ    手作り平釜製法
この塩は1000円先するのですが…真面目に身体によいです❣️

日本人が糖尿病が多いのは、今までずうっ〜と国が塩の専売特許を持っていて、塩では無くナトリウム99%以上の物を、塩と言って食わされていたからなのです‼️

最近それが解禁されて、スーパーなどでも、良い塩が誰でも買える時代がきました‼️
本当に良い塩で有れば、自殺しようと思って一袋位飲んでも、中々死ねるものでは有りません‼️

本当の良い塩は、ミネラルが20種類以上入っているそうです‼️
そこでこの海水塩    五島灘のめぐみ✨が代表です‼️

食事が終わった後、水が欲しく成る様な塩は絶対にダメです‼️

食べてもまろやかな塩辛さが最高に良い塩です‼️
まいう〜な塩を身体の為に取る様にしましょう〜

3580有難う〜❣️付いてる×32よぉ〜❣️
{3DC3DC03-65EF-4C99-8888-352A4388DCE8}

{8CBE9ECD-7B90-4E03-B757-8BE2578DD2EE}
<
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんな治療法よりも痛み・症状改善👍気功整体のやぐち🙌✨😁💖
愛と光の気功整体師katsumi✨超特殊能力デジタルインストール気功伝授します📲🙌✨😄

気功整体で甲状腺が治ったお客様のお土産パート2
村山こんにゃく🍽

何しろ美味い❣️
しらたきに…
玉こんにゃくに…
刺身こんにゃくに…
などなど美味しいです❣️
まいう〜😋👍

また買って来てねぇ‼️冗談😅

3580有難う〜❣️付いてる×32よぉ〜❣️😇💖
{7833ABEF-D355-4FD5-8542-BB2555647B2C}

{B2A1EB6C-2540-4935-BF91-95DE70B8BAF6}

{DC1C1368-E417-4E28-95C3-CDB324B7D3FC}

{95AE06CC-BA45-4AD9-B715-C50C5FBA4159}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。