シャスタにてリコネクション | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

こんにちは~

ゆほうしEmiです。


昨夜、おとめ座に木星が入りましたね。


これから一年、


とてもいいことが起きる星に生まれた私。

今までの努力が実るのです。


わ~~~うれしいな~

地道にリコネクションをやってきて、よかった。


さて11~15日の間は、

大掃除をするといいそうですよ。


運気がアップするとか、


それで今週は、普段しない場所のお掃除をやっています。


引き出しの中の奥深くとかね。


そうしたら面白いものがいろいろ出てきました。


私、いろいろやっていたんだな~~と。


ワークショップの録音なども出てきて、

聞いてみたのですが、

エネルギーがなくて、今の私には必要なくなったみたい。


消去してしまいました。


たくさん勉強したんだな~~とわれながら・・・



今では、亡くなったマスターたちのものまで、たくさん出てきました。


マスターたちは、さすがに亡くなってからでも、エネルギー伝わりますね。


さて、今日は、

2012年にシャスタへ行ったときに、

現地でリコネクションうをやりました。


そのときの体験レポートが出てきたので、シェアします。

もちろん、ご了承ずみです。

シャスタ行った後は、私の浄化反応が強くて、

あまり記録に残せておりませんの。


時間が取れたときにでもゆっくりと記事にしたいと思います。


image

頭のてっぺんからエネルギー?何かが流れてくるようなくらくらとめまいがするような感じ。

順番に左側からじわじわ~~としたらだんだん下にじわじわが下がってきて。
⇒この線のようにじわ~~と何かが広がってきた。

頭の中でカンカンカンというようなものすごい音や日常の会話がものすごいボリュームで聞こえてきた。

左足がぴくっと勝手に動き、左手が一回ぴくっと動いた。

両手の甲がじわ~~と熱かった。

このじわ~~は頭の先から流れていきながら、パタパタと何かひっくり返していくような
イメージだった。

上から何かが入っているような感覚



そして翌日、リコネクション2日目

image

昨日に引き続き、頭のてっぺんから、じわ~~とエネルギーが流れて
下に下りていった。


今日は音は聞こえなかった。

こめかみの辺りから頭痛が少しした。

右足がピクッと動いた。

頭と方がず~~んと下へ向かって、沈むような感じだった。

そのとき、頭・肩は温かった。

草原のような風景が目の前に広がっていた。

エネルギーが頭からしたに流れて、次に寝ていると上面から流れて、下へ抜けていく感じだった。




シャスタでは、毎日ハードスケジュールで移動していました。

その間にリコネクションを組み込んだので、

夜遅くと早朝セッションとなりました。



このクライアント様、

実はシャスタ以降、人生がいろいろ広がっております。

趣味のタロットを学んで、

今では癒しフェアにもお出になり、

仕事とタロットを両立なさっております。

腕もどんどん上昇中。

バンバン行動していらっしゃるのですよ。

すごいですね~~。