リコネクティブヒーリングの体験 | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

こんにちは~

ゆほうしEmiです。


リコネクティブヒーリング、

7年まで受講したときよりも、

なんだかアップグレードしているように


感じるのは、私だけかしら?


先日、体験していただいた方からのご感想をいただきました。



セッション中の体験:

はーとお腹がグルグルなっていました。

はーと暗いお部屋なのに光が差してくる感じがしました。



その後日常生活での気づき:


チェック寝つきが良くなり、深く眠れるようになりました。

チェックお腹がいっぱいになってもダラダラ食べていたのが、なくなりました。

チェック気持ちが中庸になったと思う。

チェック何があっても大丈夫だという私がいます。

チェック苦しみや悲しみ、恐怖に振り回されて逃げていたのですが、今は冷静に見れて、波のない、穏やかな海の感じで、心に余裕を感じます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リコネクティブヒーリングは、

肉体・精神・魂・感情+私たちがまだ知らない領域のものに同時に働きかけます。


ご自分が本来あるべき、

最大限のバランスのとれた状態を取り戻すことができます。



この宇宙からのギフトは、すべての方が受け取れます。



しかしそのためには、執着、期待をわきに置いて、

オープンになり、その素晴らしいギフトに気づこうとするということが

大切になります。


今回の体験者は、

今までの辛い人生から絶対に抜けだし、

宇宙からのギフトを受け取るために

開かれた新しいドアの中に一歩踏み入れると、

オープンでいたので、

いろいろな気づきが得られたようです。


リコネクティブヒーリングは、

通常、3回まで受けられます。

1回で十分と感じられる方もいれば、

2,3回と受けられる方もいらっしゃいます。


それはご自分の直観に従うのが一番です。

ご自身にしかそれはわかりませんので、

3回以上受けられないということではないのですが、

このヒーリングは、3回受け取れば十分ということです。


3回受けて、

次のヒーリングまで

最低数カ月以上は、待っていただいております。


その間は、気づきにフォーカスしていただいています。

今日一日が、皆様にとって、

最高最善のものとなりますように~~。

image