●【募集始まります】ヴァイブレーショナルレインドロップ講座開講します。 | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

~ヴァイブレーショナル レインドロップとは?~


image





レインドロップ講座では習わなかった音叉

隠された秘密や新しい使い方を完全にマスターすることで、

クライアントさんやあなた自身の中にあるネガティブな感情やトラウマ、

ブロックを効果的に解放できるようになりませんか?





■なぜ、あえて音叉を使うのか?

私自身が最初にヴァイブレーショナルレインドロップを習ったとき、

その体験はとても衝撃的でびっくりしました。

なぜなら、これまで習ったレインドロップとは全く違って教えられたからです。





そのアプローチとは、

音叉の周波数をを使って施術をすること。

これによって、感情解放が自然に起きてくるんです。


つまり、潜在意識の中や神経、細胞の中に


眠っていたブロックやトラウマを浮き上がらせ

感情を解放を外側に解放していくというものでした。




プラクティショナーが意図してこれをおこなっているのではありません。




クライアント様の準備ができている感情が浮き上がってきて、


自然に解放が起きます。





でも、不思議なことに私もセッションを受けた数日後に、

モヤモヤした感情が浮き上がってきて、


その存在に初めて気づき

それを手放すことでスッキリできました。




「これはがヴァイブレーショナルレインドロップの効果なのか、すごいな~」

と感動しました。





ただ、自分が習った時に1つだけ残念だったことがあったので、

自分のサロンでもし教える機会があったら、

残念だった部分はカバーできるようにしようと思いました。

その内容とは・・・





■講座の中に“施術指導”を入れるかどうか



私自身が講座を受ける側だったときに少しだけ物足りなかったのは、

講座の中で実際の施術時間が短かったことでした。

でも、実際にこの講座を作り上げる段階になって、

直前まで施術指導長くするかどうかで迷いました。





その理由は施術時間を長くしなければ、


レインドロップを知らない人も

受けやすくなるし、男性もOKになる。

もっとこの大きな効果をもたらしてくれるヴァイブレーショナルレインドロップを

受講できる人が増えると思ったからです。





ただ最終的には、講座の中で知識だけではなく、

実際のBefore&Afterまで体感して欲しいということ。




そして、すでにセラピストとして活動されている方も

自分自身のために学ばれている方にとっても、

正しい施術の方法に触れることで最大限の効果を手にして欲しい、

そう思い施術指導一日、講座の中で含めることにしました。




なので少人数での講座とすることに決めました。


それが細やかに指導できると思ったからです。





それで実際やってみると、私も驚いたのは、

皆さんの施術技術が全然バラバラだということです。


教わったところによって進め方や手つきが全く違っていました。


そして、受講された方からも、

「レインドロップの手技では、


完全に「こうでないと・・・」と思っていました。


そうでない事に気づいてなかった!!!




本当に目からウロコでした。。。」




というような施術指導に対する感動の声を多くいただきました。





私自身正しい施術方法を学ぶことの大切さを再認識しました。

それでも、


私はこのヴァイブレーショナルレインドロップに関しては、

施術する前にすでにお客様の満足度や、


感情解放の効果は

半分以上決まっていると思います。


その理由は・・・







■リーディングも一切不要



私がこのヴァイブレーショナルレインドロップですごいと思う理由の1つが、

リーディングに自信がない人でも効果を出せるメニューであることです。




カウンセリングにおいてリーディングをしない、

施術に使うアロマの説明をするだけでクラインアントさんは

大きな気づきを得て、すごく納得されます。





つまり説明の仕方の時点で、

半分以上の効果は決まっているということです。





では、具体的にクライアントさんが施術前からどんな気づきを得て、

その後どのように変化していくのかをイメージしていただくために。

実際に私のサロンでのヴァイブレーショナルレインドロップの

個人セッションを受けられた方の声をお一人代表してご紹介しますね。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私がこれを受けようと思ったのは、エネルギーを新しいステージにシフトするに当たって、

かなり大きなヘルプになると思い、レインドロップを受けたこともないのに、直感で決めました。

ちょうど価格も自分で思っていた通りでした。これは受ける必要があるな、と感じました。

受ける朝、私はお風呂に入りたくなりました。私は朝にお風呂に入る習慣はないのに、

突然入りたくなりました。お風呂にじっくりと浸かって、そして全身をきれいに洗浄しました。



そうして準備が整い、始まるぞ~となった時、荘厳な儀式を受けるような感覚になりました。

これから何が起こるのかわくわくして、受けることを心から楽しみにしていました。



ヴァイヴレーションの威力はすごくて、足の裏に当てられているのに、

脳にまでビンビンにヴァイヴレーションが響いて、頭がクラクラになりました。

日常では感じることの無い初めて受ける感覚に、ただただ驚いていました。

私はとても敏感なので、マッサージ機なども弱でないと受けられないのですが、

この刺激は不快には感じませんでした。



受けている間、時間がすごく長く感じましたが、実はあまり覚えていないんです。

この世界とは違う時間軸に入ってしまったかのような、まるで浦島太郎になったかのような感覚です。

スローモーションで施術が展開されているような感覚があり、

何も考えず、ただただ浮かんでいるような感覚。意識はあるし、瞑想状態に入ったわけでも

ないのだけれど、脳がヴァイヴレーションの刺激を受けて細かく振動しているせいか、

目が覚めているのに、何も考えられない状態。ここにいるのに、いない感覚。

今思い出しても、不思議な感覚でした。



施術が終わった直後は、これといった反応はありませんでしたが、

夜中に急に浄化の下痢が起こりました。腹痛も無く、ただただ腸の中身を出していました。

3回目でようやく治まり、肉体的にスッキリとした感覚になりました。

そして次の日、感情の解放が起こりました。今まで自分を粗末に扱って来たことの反省と、

自分の本来の価値をきちんと認めること、などなど、感情が一気に溢れて涙を流しました。



心配していたアレルギー反応もまったく出ず、心地よく施術を受けることが出来ました。

個人差はあるとは思いますが、私の場合は肉体的な浄化と、感情の浄化が起こりましたので、

受けてみる価値は多分にあると思いました。受けてみて良かったです。








$リコネクション・VIBRATIONALレインドロップ 癒法師(ゆほうし)Emiのブログ




最も重要なポイントなのは、

今回の講座の中でもオイルについて丁寧にしっかりとお伝えしていきます。

オイルについての知識をマスターしたとき、

あなたもクライアントさんや自分自身に対して、

間違いなく今までよりも効果的に感情解放ができるようになることでしょう。





是非、今までのレインドロップから一歩進んだ、

ヴァイブレーショナルレインドロップの世界に一緒に足を踏み入れてみませんか?






◆こんな方におすすめです

チェック ヴァイブレーショナルレインドロップの仕組みを知りたい

チェック レインドロップのオイルについて学びたい

チェック サロンメニューとして取り入れたい

チェック 今までいろんな解放をしてきたけど、深い感情解放をご自身のためにしたい。

チェックヤングリヴィングのアロマの世界をより深めたい

チェックヴァイブレーショナルレインドロップに興味がある



クラスで学べること

●ヴァイブレーショナルレインドロップの仕組みについて理論と実技

●レインドロップ系オイル9本それぞれの、効能、意味、効果的な使い方

・ヴァラー、オレガノ、タイム、バジル、ウィンターグリーン、マージョラム、サイプレス、アロマシーズ


 ペパーミント



◆実際のセッションの進め方

・ヴァイブレーショナルレインドロップの音叉の使い方

・カウンセリング方法

・実際の施術


・アフターカウンセリングについて






今後のレインドロップ講座開講日
9月6日、7日10:00~17:00


10月6日、7日10:00~17:00





受講料:各講座50、000円(税別)





次回開催は未定ですので、ピンと来た方の参加をお待ちしています♪








image