●ヴァイブレーショナルレインドロップご感想! | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

【ご感想】ありがとうございます。

先日、モニターセッションを受けられたクライアント様から ご感想が届きました。



シェアさせていただきますね(ご了承いただいております)




リコネクション・VIBRATIONALレインドロップ 癒法師(ゆほうし)Emiのブログ-image


 



すごかったです。


なんかあっという間でした。



音と振動に全身がつつまれていいろいろな風景が浮かんでは消え浮かんでは消えでした。


私は絶対音感なのでそんな中でも


「ドレミファソラシド」でうけとめちゃううんです。


でもここちよかったですよ。


くせになりますね。


またお願いします