●お客様の声 | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

リコネクションのプラクティショナーでもあり音楽家の方のセッションをする機会
に恵まれました。

その方からの体験談が来ましたのでご了承のもと掲載させていただきます。



このたびは楽しみにしていたレインドロップを受けさせて頂きありがとうございました。♪

とにかく精油のいい香りでリラックスでき、もちろん施術も素晴らしくあっという間の時間でした。
大満足で物足りなさがまったくないくらい満たされました。

一番驚いたのは歯の痛みがなくなったことです。びっくり


受けれる前に、歯の痛みが強くなり、どうしようかと思っていました。

でも施術が終わると全く痛みが消えてしまったのです。!!

これには本当に驚いてしまいましたキュピーン顔文字

精油が必要なところに働きかけてくれるのよと言われて、こんなに効くなんてびっくりでした。!!


効果は1週間持続するそうで、その後もあまり疲労を感じることなく過ごしていますおんぷ

セッション中も天使の羽根になでられているように感じ、改めて体の大切さを感じて体への
感謝の気持ちが何度も溢れてきました。

このパワフルなセッションは病みつきになりそうです。ビックリ

本当にありがとうございました。



人気ブログランキングへ