クリスマス会に参加~~!! | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

長女の通う幼稚園はカトリック系です。

この時期、どこもかしこもクリスマス!!


楽しい音楽に

かわいいプレゼントが並ぶ季節です。



しかし。。。

クリスマスの本当の意味を・・・幼稚園ではしっかりと教えてくださいます。。。





ママ、暴れん坊の次女を連れて、、クリスマス会に参加してきました。(ミサとは別)


そこは、、とっても厳かな雰囲気。。。


ユニクロのジーンズに、

ユニクロのダウンを着た私はちょっと場違いだったけど、次女もいることだし、オサレなんてできまへんがな!(いいわけ)



いいのです!化粧しなくても!!







子供たちの歌う聖歌はとってもすてきです。

キャンドルサービスも、とってもすてきです。


子供の素直な心って、いいもんだぁ~~~と思うのでした。。



ちょっとだけならいいかな??

こんな感じでした。。


まるいキモチ

次女も、、なんとか最後まで頑張ってくれました!!エラカッタ!



長女の幼稚園も残り3カ月。。。


な~んか・・さみしい!!